Search this site
<< 稀にみる食欲 | TOP | 何がこわいって >>
優しさ
朝から大感激です!
きっと、昨日のうちに届いていたのだと思う。午後にポスト見たっきりだったものな・・
今朝、ポストを開いたらば、大きな茶封筒が入っておりました。
差出人の名前を見て、なんだろなんだろ・・・と開封してみましたらば、

こんな、こんな贈り物があっ!!!



『肩コリ すっきり カタラク〜ン』
COOLでもHOTでも使える、首・肩用のパッドです(涙)

手書きの、お手紙も添えられていました。お揃いの、かわいい封筒に入って。
もぉ・・・本気で涙がうっすら滲みました。
日頃のわたしの肩こりを案じて、わざわざ買い求めに行ってくれたんだと思うと、
胸の奥からこう、じわーんと。

どうもありがとう!!送ってくださった、そこのあなた。
母のようなその優しいお心遣いに、もうすっかり甘えさせていただきます。
さっそく今日から、使わせていただきます!!
「この中途ハンパな季節に送るってのが、マが抜けてますけど」だなんて、とんでもないっ!
くすくすっと笑みもこぼれながら、心温まるお手紙も何度も読み返しました。

思いがけないときに思いもしない贈り物が届くと、こんなうれしいことってないですね。
気にかけてくれてる人がいるんだ、てことが何よりうれしい。有り難いです。うれしいです。
今日も一日、全ての事に感謝の気持ちを抱いて過ごします。

優しさいただいて、今日のお天気に負けないくらいポカポカ陽気のわたしです。

わたしに、そういう優しさ、あるかな・・・
posted by neroli-sa | 11:25 | いただきもの | comments(5) | trackbacks(0) |
コメント
なんちゅう幸せもん。
そのカタラク〜ンっつーネーミングが良い!
笑いのツボも押してくれるわ。げらげらげら〜〜〜。
2005/05/25 18:15 by こっぱ
あぁ〜〜ん!うらやまじぃ〜〜〜。

デモ、裏返せば、それは普段ネロリさん自身も
同じような優しさを与えているという事に他ならないですよねっ♪
(違うと言っても認めませんからぁぁ〜〜〜っ!残念っ!!!←古っ!?)

私もソレ欲しい〜誰かぁぁ〜〜〜ください!(無理です)
2005/05/25 18:41 by ミズミズ
>こっぱ
はいな!あたしゃ、しあわせもんです!!
「笑いのツボも押して」って、冴えてるじゃん(笑)
お風呂入るときにも、使ってみようと思うのよーん。
きのうはほら、地震あとで、こわくてカラスの行水だったから・・

>ミズミズん
またまた〜〜、もぉミズミズさんまでそんなお優しいお言葉をっ!!
わたしは、ほら、『性格の悪い女』ですから・・・・
もっともっと、心根のやさしい女性にならなくてわ。

ミズミズさんの声は、きっと、ダーに届いているはずっ!
うらやまじぃ〜〜〜。
2005/05/26 09:05 by ネロリ
ほほお。よくわかってるではないか。
これからも、よく精進して、
立派に悪の道を邁進するがよいぞ。
代官も期待しておるからの。
2005/05/26 15:26 by くろ@悪代官
悪代官どの。
これ以上、我を悪の道に導かないでおくんなせえ。
これでも、やっと、町娘の姿に馴染んできつつあるというのに。

ぉおっと、いけねぇ。しっぽがポロンと。。
2005/05/26 19:19 by ネロリ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.neroli-sa.com/trackback/105074
トラックバック