Search this site
<< 韓国・中国 | TOP | 夏スタイル >>
パイナップル
またまた、いただきもの日記。

石垣島から届いた、パイナップルです♪
昨日から、お部屋の中がフルーティーな香りでいっぱい!
いまも、一足早い夏が 香ってます おてんき  外はあいかわらずの悪天候ですが。。

さっそく、昨夜、食事の後にいただきました。
驚かないでください・・1個、ぜんぶ食べました。。

ひとくち、口に入れたらもう、止まらなくなって・・
だって、あまりにジューシーで、甘くて美味しかったんだものおお!

そして今朝も、朝食でいただきました。(さすがに、1個じゃないですよ)

朝のフルーツチョキ さいこー

お料理やドリンクにも使いたい気もするけど、
わたしはやっぱり、新鮮なフルーツこそなおさら、
そのままいただきたい方。

フォークで刺して、ぱくぱくぱく。

まだまだあるわん♪また今夜のデザートです。

どうもありがとー!Pちゃん

posted by neroli-sa | 10:03 | いただきもの | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
驚きました・・1個、ぜんぶって。。
さすがネロリさん!

沖縄のパイナップルなら食べたことあるけど、
ジューシーで甘くて美味しいのよねぇ
・・・喉がゴクッ。

あーもう、目の毒です〜〜〜っ(笑)
2005/07/12 20:03 by てんほー
あははは。。1個まるごと、食べてしまいました。
でもね、きっと、てんほーさんでもいけると思うよ?
食べごろだったから、実も程よくやわらかくて、のどごしもいいし♪

ビタミンCもいっぱい!
美容にもうれしいパイナップルん。
あの姿で、食卓に鎮座してると、毎朝しあわせだわ。。
2005/07/13 08:47 by ネロリ
いいなーっ!いいなーっ!いいなーっ!
うちにも誰か送ってくれないだろか。。。
2005/07/13 22:16 by くろ
今朝、ついに完食いたしました!
最後の最後まで、ジューシ〜〜〜〜〜っ!!
とーっても、おいしゅうございました。

この気持ちだけ、くろちゃんにお届け。。(いじわる)
2005/07/14 17:04 by ネロリ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.neroli-sa.com/trackback/167740
トラックバック