Search this site
<< なつかしい声 | TOP | 恋愛観レベル >>
京土産どすえ〜
うだるような暑さの毎日。
一気に降り続いた雨の日にもうんざりだったけど、この暑さ、どーにかならんもんかね!
今年の夏は、かなりこたえそうです。。

昨日のことです。
そろそろ電池切れも近い夕方、外出先から戻り、ポストを開けたところ、
なにやらひときわ輝きを放つ茶封筒を発見!
すぐさま、お部屋にて丁寧に開封してみました。

かわいいっ!!

舞妓さんのリップクリームです!

京都祇園『舞妓さんのリップクリーム』 〜はんなり、ほのかに京美人〜

ローズマリー、ラベンダー、ミント配合。なんだか、なつかしさを感じる香りに仕上がってます。
そして、なによりキャップのかわいいこと! このイラスト、なんともいい感じです。
クリームの色も、こんな愛らしいピンク色。
いつもバッグに入れて持ち歩きたいわおはな

送ってくれたmちゃんともお揃いらしい。これまた、うれちぃ。チュッ!
さっそく今日から、ぬりぬりしてみます。
『艶』出さないと。ね。。

どうもありがとどすえ〜〜!mちん。
posted by neroli-sa | 08:53 | いただきもの | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
きゃーーー!!!かわいいーーーー!!!
それに、それに爽やかな香りなのかしら?
都らしくてええわぁ〜。
ツヤかぁ、暑くて顔がてかってますが...なにか?(爆)
2005/07/23 09:32 by こっぱ
てかってるこっぱちゃん。おはよー
いいんです、夏はみんなてかるんです! ぐはっ

かわいいでしょー!リップ
いまもノーメイクでリップだけつけてるけど、
なかなかチャーミングだよ(笑)
(補足しなくてもわかるだろうけど、「唇が」ね・笑)
2005/07/25 08:42 by ネロリ
久々に来てみたら・・・

京都どすえ〜〜〜
舞妓はんどすえ〜〜

こうやってみるとなかなかかわいいにゃ。。。

2005/07/27 15:22 by みみちん
こんち、おそろいみみちん!

ね、ね、かわいーよね!
毎日何度も、なにげに目がいく。
んで、キャップ開けて、ぬりぬり♪

京おんなどすえ〜〜〜
舞いまっせ〜〜

フフフ・・・(^_-)
2005/07/27 18:15 by ネロリ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.neroli-sa.com/trackback/181831
トラックバック