Search this site
<< ONPAKU(オンパク) | TOP | 今年もそろそろ終わり >>
プチセレブ
にせセレブ。にわかセレブ。いんちきセレブ。な〜んちゃってセレブ。

数日前、十何年ぶりかでパーマかけました。
ついでに軽くカラーも。

これまでのわたしの頭は
『まるかいてちょん』みたいなヘアースタイル、だったそうです。
なんだかすごく上手に言い表しているので、納得!

でも、よい大人が『まるかいてちょん』みたいなヘアースタールだとよくないでしょ。
というわけで、気分転換も兼ねて、秋だしね〜
思いきってパーマにチャレンジしたのです。

『プチセレブにして!』
・・・「がははは!」

3時半に入店し、出たのは7時過ぎ。ぐったりでしたが、
仕上がりには大満足!
ま、ちっともプチセレブには縁遠いけれど?

これから頑張って、前髪伸ばそっと。

それにしましても、ほとんど手をかけなくてよい頭に慣れていたので、
いまいちカタチが決まりません・・
美容師さんて、さすがプロですね。
あのくるんくるんのカール。どうすれば出るんだろ・・
丁寧に教えてもらったのになぁ。
posted by neroli-sa | 10:51 | 美容と健康 | comments(9) | trackbacks(0) |
コメント
ネロリさん、お久し振りです〜1
・・・と思ったら、私がneroli日記の更新に二回ほど気が付いていないだけだった・・・(汗)

でも私の中では9/6以来の、とってもお久し振り♪
な気分です^^

「まるかいてちょん」なヘアースタイルってどんななんですか〜(笑)
全然想像できませんっっ(^O^)

そして、その「まるかいてちょん」スタイルが
4時間ほどでプチセレブに変身なのですね!!!

み・・・見たいです〜〜〜(>_<)

でも、パーマはそんなにも時間がかかるものなんですね。
お疲れ様でした!!
プチセレブ、いいなぁ・・・♪
2005/10/31 19:12 by ミズミズ
>ミズミズん
お久しぶりです!わたしこそ、すっかりご無沙汰してしまってて。。
『まるかいてちょん』はね、ひとことでは・・
って、ひとことで言えるスタイルのはずなのだが(笑)
ようするに、”おこちゃま”ってかんじ?
ついでにいうと、化粧も『まるかいてちょん』らしいです。
自分ではそれなりのつもりだったんだけど(笑)

それにしても、パーマってほんと疲れます!
ずーっと座りっぱなしでしょぉ。首凝るし、肩もぱんぱんになるしで。
でも、女たるもの、それくらいの努力はっ!!!
と、自分に言い聞かせて参った次第でございます。
これからもうちょっと自分に手間ひまかけてあげないとな。。
なんてことも思ったり。

秋にイメチェン、たのしいよ〜
ミズミズんも、ほらあっ♪
2005/11/01 07:27 by ネロリ
まるかいてちょん、だったのね。
んじゃ、次はへのへのもへじ、あたりで(笑)
って、どんな髪型じゃ。。。
2005/11/01 14:31 by くろ
>くろちゃ
爆笑!
『へのへのもへじ』でもなんとなくイメージできた。
セレブ頭に飽きたら、その線でいってみる。
2005/11/01 16:13 by ネロリ
お化粧もかぁ・・
プチセレブになるのも手間ひまかかるね!
でも楽しそう(笑)
お化粧マスターしたら、ぜひ教えてねん♪
2005/11/01 20:49 by てんほー
>びば・てんほー
やーん、びっくり!呼び合ってるのね!!

そうなんです。お化粧も『まるかいてちょん』らしい(>_<)
たしかに、手持ちのメイクグッズって、えらい少ない。。
プチセレブへの道も、かなりのイバラ道ですばい。
メイクもだけど、今のわたしの夢!エステへ行ってみたい!!
一度でいいから・・
こんど、一緒に行こ?
2005/11/01 21:07 by ネロリ
ほんと、ビックリ〜〜!!

あ、私もエステ行きたいっ
それからね、ネイルアートとかもしてみたい!
一緒に、イイネ!
なんか一人だと緊張しそうだもん(笑)
2005/11/01 21:13 by てんほー
>びばびば・てんほー
またまた、びっくり〜!

ネイルアートも、おまけにまつげパーマもいっとく?!
あ、栗ソフトも(笑)
おしゃれに食欲に、欲張りな秋ですばい!
いこいこ〜〜
2005/11/01 21:30 by
あ。名前入れるの忘れてました。
↑ネロリです。
2005/11/02 09:13 by ネロリ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.neroli-sa.com/trackback/303489
トラックバック