Search this site
<< プチセレブ | TOP | 始動です >>
今年もそろそろ終わり
・・・10月31日から書いてなかったなんて・・・

もう12月も終わりに近づいてます。そう、今年ももう終わりに。
今年もいろんなことありました。
夏から、特にむちゃくちゃ時間がたつのが早かったな。
それだけ充実していたってこと?そういうことにしておきましょう。

さて、ココのブログですが。閉じちゃおうかな?と迷っております。
その代わり、わたくし個人のブログとして、書きたいことを思うまま書ける場所を設けようかと。
ココはお仕事用のブログとして残しておいてもいいのだけど、あっちもこっちもになるとなぁ。
んーーー。でもやっぱお仕事用も必要かなあああ。
そういえば新しいサービス『ショップブログ』なるものもあるみたいだし。
ちょっと考えてみましょう。

ひとまず、新しく超プライベートブログ日記を開設することとしましょう。
そうなったらHNも変えちゃお。
鼻が利く方は、見つけに来てね。フフ

さて。さて。
ネロリサは、明日28日から1月9日まで、長いお休みをいただきます。
こんな長期休むなんて、初めてのことです。ちょっとこわいです。
それだけ長く休むんだから海外にでもバカンスしに行くのかって?
ご想像にお任せします。(どっぷり日本に居ますイヒヒ

風邪が蔓延してます。
わたしも、めずらしく寝込むほどの風邪に見舞われてました。
39度を越す熱も出し、途切れること無い咳に喉もヒリヒリでした。
いまも咳はまだ続いてますが、もうここまでくれば大丈夫。
そのうち完全復活でしょう。

これからインフルエンザの流行期に突入します。
皆さんもどうぞご用心くださいね。
そして、健康で穏やかな新年をお迎えください。
来年も、皆さんにとって幸せな一年でありますように。

わたしも、がんばります。
この一年、どうもありがとう。

来年も、仲良くしてね。
posted by neroli-sa | 18:55 | ひとりごと | comments(12) | trackbacks(1) |
コメント
今年一年、お疲れ様でした。
超プライベートブログ日記〜くんくん・・
鼻をきかせて捜さなくちゃ〜。
2005/12/28 02:29 by 音ねっと
オッ!と更新されているじゃないですか。
やっとプレイから解放された気分です。(意味不明)
新しいブログ。見つけられるといいですけど・・。
それではまた来年、よい年をお迎えくださいませね。
2005/12/31 07:47 by なん横
お疲れ様でした。新しい時間を、大切に過ごして下さいね!
ずっと、ずーっと!!
2006/01/10 09:53 by
あけましておめでとうございます。

>音ねっとさん
昨年いただいてたコメントに、いまごろお返事だなんて・・
んとに失礼なやつですわたし!
音ねっとさーん、良いお正月でしたか(^-^)
今年はもっとお会い出来るといいですね。
超プライベートブログ、鼻の穴お掃除して探しに来てね。

>なん横さん
えへへ。やっと更新しておりました。
でもその後が、この調子だもんなぁ〜〜〜・・・
でも、でも、今年はプレイもほどほどに、更新に努めますです!
なん横さん、今年もしっかりついてらっしゃい!!びしーばしーっ(意味不明)

>名無しのゴンベさん
どうもありがとう(^-^)
ゴンベさんも、今年一年、健康で明るく楽しい日々でありますように。
たまには外の空気を吸いに出掛けてくださいね。星空を見にね☆
2006/01/10 12:34 by ネロリ
元気そうでなによりです! 星空、見に行きたいですね!
滝にも、温泉にも! ずっと応援してますね!
2006/01/11 14:11 by
>名無しのゴンベさん
元気だけが取り柄です(笑)
星空、滝、温泉、、どれも素敵ですね。
いまのわたしは、とにかく温泉でゆっくりしたいかな。
(あんなに休暇取ったくせにまだかいっ!)
冬が終わるまでに、一度はどこか温泉に出掛けたいと思っています。
応援どうもありがとう、ゴンベさん(^-^)
2006/01/11 18:37 by ネロリ
こちらこそ、ありがとうございます。出張だらけで、中々時間作れませんが、頑張りますね! あの温泉がいいかな!
2006/01/16 09:36 by
>名無しのゴンベさん
時間は無理矢理にでも作らないと!
仕事だと思って、どうか休養も取ってください(^-^)
2006/01/17 17:57 by ネロリ
ありがとうございます。頑張りますので、ネロリさんも!
2006/01/18 10:30 by
>名無しのゴンベさん
はい、ありがとうございます。
お互いがんばりましょうね!
2006/01/18 10:45 by ネロリ
どうも、久しぶりです。
ネロリさん、新ブログヤッてんですか。
教えてくださいよー。〜。
ヘンナコト書き込みませんから。誓います。
その前の忘れられるかなー。その時は放置してください。

2006/03/21 23:42 by なん横
>なん横さん
こんにちは!お久しぶりです。。
すっかり更新もしてなくて、久しぶりの書き込みに自分でもドキドキしてます。
新ブログ、はじめたらなん横さんには直お知らせしますね!
ヘンナコト書き込んでもいいように、こっそりだから(笑)

今日はすごく春ですね。外は気持ちいい〜
2006/03/24 09:33 by ネロリ
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2006/04/10 12:24
性格で病気が決まる!! 自分がなりやすい病気をチェック
知ってると女性も楽しい「通」学・・・