Search this site
<< トイレはきれいに | TOP | イメチェン! >>
秋だもの〜♪
10月も今日でおわり。
ほんとーに、時間の経つのって早い!

先週末は、お買い物デーでしたおはな

しらみつぶしに(笑)夫を引きずり回してきました。
まずは、大好きな路面店から攻め、あちこち回って、仕上げはデパート。
その途中、スタバにて小休止。
「ちょっとここらで、休憩入れさせてもらっていいっすか・・」
と、夫からの泣きが入ったので(笑)

奥方のお買い物にお付き合いする殿方は、タイヘンな様ですなイヒヒ
それでも、何も文句言わず荷物を持って歩いてくれる夫様。。

その日の戦利品は、
トップス3点、スカート2点、バッグ1点。

お会計のとき、
「買ってあげるよ」と言ってくれたものの、
「ココはいいの〜♪」と、意味深な返事(笑)
そのときすでに、夫は悟っていたのであった。。

我ながら大納得のお買い物ができて、かーーーなり上機嫌!!

が、さらにそのご機嫌が頂点(思惑どおり)に・・・・。

BEAMSで見かけたムートンのショートコート、、
UNITED ARROWSで見かけたファー付きのトレンチコート、、
どちらもかわいかったなぁ・・かわいかったなあああああ・・・
と、迷って(ふり)いたら、
「ああいうの、一つあると便利だよ」と、
ショートコートを買ってくれた!
たしかに、いまのわたしのワードローブからすると、そっちの方が重宝だわ。
さらに、その調子にのって、ARROWSでもう一つバッグも♪

ありがとう・・・夫さま。。
みえみえの動きから導いたとはいえ(笑)妻はたいそう喜んだのでございました。

大荷物抱えて(夫くんが持って)、歩き疲れて鉄板のようになった足の裏で
さらに歩いて、すっかり日も落ちかけた頃にお家へ帰りましたとさ。

結局、その日は夫の物は何一つ買わず・・・
いくつかすすめたのだけれど、つつましやかな夫は遠慮するのでございます。
そんな夫に、さらに妻はうれし泣き(?)なのでした。

ありがとーー!旦那さま。
コートとバッグ。大事にしよ〜〜〜っとニコニコ


日曜日は、油山まで遊びに出掛けてきました。
初めての油山。大感激!遠くまで行かなくても、あんな遊び場が近くにあったなんて〜
しかも、愛して止まない”牛”もいる!!!
搾乳体験もできるそうなので、次回の楽しみに!
山道のお散歩、ひじょ〜〜〜〜〜〜に、気持ちよかったです。
帰宅後、その夜は『第三回!バルコニーで七輪焼き大会』となりました。
またもや、お腹いっぱい食べました(飲み)とさ。満足満足〜
豚
posted by neroli-sa | 11:18 | お買いもの | comments(4) | - |
コメント
コート、よく似合いそう!
一日お買い物に付き合ってくれる旦那様、
なんてやさしいの!!
うらやましいブヒブヒ・・^^
2006/10/31 20:53 by てんほー
>てんほーさん
早く着たくてたまらないっ!(笑)
でも、今日なんてまだノースリーブでいたりする・・・

一日つきあわせると、
さすがの夫様も少々お疲れな様子でした。
でも、くじけない妻なのでした!(爆)
2006/11/01 10:04 by ネロリ
いつも幸せ一人占めってかんじで微笑ましいです。
そしてバレバレふりふり作戦、成功おめでとうございます。
相手が負けてうれしの良人さまでは当然の結果ということ
なのでしょう。
ネロリさんてこういうのお召しになるのね。
ネロリさん像を解くヒントかもと思ったのも束の間、
牛を愛する女。謎は深まりました。
2006/11/05 20:52 by なんよこ
>なんよこさん
幸せ一人占めのケチケチ女ネロリです!(笑)
バレバレふりふり作戦、、いつまで成功するかな。
ずーっと、負けたふりしてくれたらいいな(笑)

牛は、きっとわたしの前世だったのでは・・と。
牛がいる、ってだけで、なんか癒され&元気復活できます。
愛しているからこそ、大好物でもあります!
きのうも、たんまりいただいてきました(爆)
2006/11/06 10:05 by ネロリ
コメントする