Search this site
<< リードの練習とオスワリ、そして歯磨き | TOP | 嵐、そしてワクチンの前の・・ >>
ペットびんぼーまっしぐら?
本日、またまた注文してしまった。ネログッズ。

今週末は、いよいよラストのワクチンです。
その後2週間もすれば、待ちに待ったお散歩デビュー♪
トリミングも、おもいっきりできます!!

てことで、そろそろ必要であろう物と、
ついでの物も一緒に、まとめて注文〜♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

まずはこちら。自動給餌器です。
ふだんはわたしが家に居ますが、週末は外出も多い我が家です。
どこでも一緒に連れていけるわけでもないので、やっぱり必要かなと。

カラーは、クリアピンクにしました。


ヤマサ ペット自動給餌器 CD400 (YAMASA CD-400)
とってもお買い得価格でした!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、こちらも必需品!携帯用の水筒です。
イオン効果はさほど必要でもないのですが、デザイン的にこれかなぁ?と。

もっとかわいいのがあればいいんだけど。


5分でニオイが消えておいしい水に大変身♪外出先でとっても便利ハチコウ モービルドリンカーイ...

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

これは、前々から気になってたモノ。
この頃、甘え吠えや鳴きが多くなったネロちゃん・・・
見えないようにガシャガシャ鳴らして、こらしめてやろうかと。(うそだよん、ネロちゃん♪)

効果があるといいのですが。。


怒らずに愛犬をしつける!愛犬用 しつけアイテム ガシャガシャ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

電気も火も使わない、ジェル状の虫除け。
ネロちゃんのサークルの近くに置くつもりですが、
ふつーにリビングとかに置いても効果あるらしいです。

ま、お安かったので、試しに。


テレビCMでもおなじみ♪フィラリア予防に!火をつかわないから安心♪39%OFF★ ドギーマン 虫...

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ウンチ袋です♪
果たしてお散歩中にウンチしてくれるかどうかは、わかりませんが。。
いちお、お出かけ用に常備しておこうかと。


ご愛用枚数10万枚突破!使用者急増中!愛犬のお散歩のお供に♪しかも楽天最安値!?1枚6.5円★...

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

他にも、ネロちゃんの常食『アボパピー』や、おやつのボーローなども購入しました。

どんどん、ネログッズが増えていく・・
てことは、ネロ出費も増えてるってことか。

あとは、お出かけ用のかわいいキャリーバッグも欲しいし、
そろそろお洋服も・・・(「ぜったい着せない!」とか言ってたのは誰?)

あれもこれも、、、次から次に、、、、
ぁぁぁ・・・ペットびんぼーになりそう・・・(≧∇≦)


昼下がりのネロちゃん
  
出窓から、お外の景色を眺めています。


 サボテンに、こんにちわ♪








posted by neroli-sa | 16:31 | ペット(トイプー♀) | comments(5) | - |
コメント
ネロリ様
こんばんは!
そちらは雨は如何ですか?
台風が近づいているらしいですね。

それにしてもネロちゃんに随分投資を
していますね。羨ましい〜〜。
こちらもうぼさぼさの毛で今日も
私をじっと見ていました。
今日のトリミングが都合で延びて明日に・・・
明日は綺麗に成って登場できると良いのだけれど。
2007/07/12 22:07 by あんずママ
こんばんは!

ネロちゃんにずいぶんいろいろ買ったんですね〜。人のこと言えないけど・・・(笑)自分のものを買うのはおしいのに、ワンコのものは惜しくなくなりました♪あはは・・・(泣)

ガシャガシャなんて売ってるんですね〜。これよさそう。ピアノも最近いたずらが過ぎる時があるんで、何とかしたいな〜と思ってるんですよね。

お洋服は・・・一度はまるとやばいですよ〜(笑)今買ってもすぐ大きくなって着れなくなっちゃうしね。でも、かわいい服着せてあげたいし・・・。ジレンマです・・・
2007/07/12 23:57 by Saori
*あんずママさん
こんにちは!
そうなんです、、台風が!!
明日あたり、接近するとか。
ベランダの物を避難させておかねば。。

気づけばいろいろと、ネロ出費がかさんでおります(>_<)
でも、一揃えできたら、いくらか落ち着くだろうと、、(願い)

あんずちゃん、今日トリミングなんですね♪
いまごろキレイキレイしてる最中かな〜〜〜
お写真、たのしみにしてますね!!


*Saoriさん
こんにちは!
ほんと、この頃はもう自分のものはさておき、、
目がいくものってネロの物ばっかり(^_^;)
今月も、わたしのカットはお休みだああああああああああ(>_<)
自分で切ろうかな(笑)

ガシャガシャ、効果あるといいんだけど。
届いたらさっそく使ってみますね!

お洋服、なかなかサイズが合うのでかわいいのがなくって。。
それにしても、けっこうなお値段するんですね、ワン服。びっくり!
わたしも、はまっちゃうんだろなぁ・・・
2007/07/13 11:52 by ネロリ
台風 九州(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル
ネロちゃん物ばかりになるよね
我が家も一緒一緒だよ (*^.^*)エヘッ
↓でのお散歩上手にできているね ちょこちょこ可愛い
ちやんとお座りして おやつもらったんだね
出窓から 落っこちないでね 何階なのかなぁ
流音は 8階に住んでいます〔出窓あこがれ〕
2007/07/13 16:28 by misa-f
*misa-fさん
ひとまずこちらは台風一過で、、といいたいところですが、
きのうより雨がよく降ってます(>_<)

どちらの飼い主さんも、マイペットのこととなると
自分のことそっちのけになっちゃいますよね!
子供と一緒だもんね(^_-)
お散歩の練習も、まだぼちぼちって感じですが、
ゆっくり慣らしていきますね♪

出窓のとこには網戸があるので、だいじょぶなんですよ〜
(爪で破らないよう気をつけなきゃ!)
流音くんは8階からの景色を眺めているんですね♪
うちは15階なんですが、ネロはわたしと違って高所恐怖症じゃないみたい(笑)
2007/07/15 09:24 by ネロリ
コメントする