Search this site
<< ペットびんぼーまっしぐら? | TOP | 週末は家事放棄? >>
嵐、そしてワクチンの前の・・
昨夜の雨、風、そして雷!!!すごかったです・・・
おもわずベランダに出て、しばらく空をみつめてしまいました。
ものすんごい光だった。。
あんな空、見たの初めてかも。

で、今日は、嵐の前の静けさ?
時折強い風が吹くものの、いまのところ雨も降っておらず落ち着いてます。

台風は、明日、こちら九州地方に大接近のようですが。

明日はいよいよ、ネロちゃんの3回目のワクチンだというのに。
だいじょぶなんだろうか。。
病院は歩いてすぐなので、午前中に行ってくるつもりではありますが。


お注射のあとはお遊びもできないだろうから、
今日のあいだに、おもいっきり遊ばせました。

この暑い中、ゼぇゼぇ舌を出しながら、猛ダッシュで部屋の中を走り回ってたネロちゃん。
すごい勢いで走りながらも、途中サークルに戻ってお水を飲みます(笑)
給水ポイントに駆け寄るマラソンランナーみたいで(それよりスピード速いけど)
ペロペロッと飲んだらすぐにまた猛ダッシュ!
その光景にはおもわず笑ってしまいます。

お水が飲める場所だけは、もうしっかりわかってるんですね。
(おトイレも、その調子で覚えてくれるといいのに・・・)

なんだかいつもより興奮気味なネロちゃんでした。
嵐がくるのをわかってるのかな・・・(なわけないか)
明日、痛い痛いお注射だってことわかってるのかな・・・(これも違うと思う)

カミカミしながら、ふりまわし・・
かと思ったら、また別のおもちゃめがけて、いきなりダッシュ!!

ただの、じゃじゃ馬ですわ(笑)

今日は音も入れてます。
ネロの『ウ”ゥ”〜〜ッグルル』をお聞きください(笑)

posted by neroli-sa | 16:01 | ペット(トイプー♀) | comments(4) | - |
コメント
きゃ〜ん、ネロリちゃん夢中ですね〜!
かわいい♪

↓のネロリちゃんグッズいっぱ〜い!
そう、まとめて買わないとそのつど送料もかかるしいいんです!!!(あ〜主婦発想ね^^;)
私も本で「ガシャ缶」で無駄吠えがなおったっていうのを
見て気になってたんです!
ぜひ効果を教えて下さいネ_(._.)_

明日はお天気心配ですね。
その嵐が明後日くらいにはこっちに来るのかなぁ。
locoのお散歩デビューはしばらく伸びそう(>_<)

病院、気をつけて行って来て下さ〜い(^_-)-☆
2007/07/13 17:20 by ゆら♪
ネロリ様
↓にネロちゃんのムービーが有りました。
実に楽しそう。
もっと続きが見たい!って言ったらご迷惑?
それにしてもゴムまりみたいに
ふわふわしていて「若いな〜」って
あんずが言うと思う。
何度見ていても飽きないですね。
2007/07/13 21:59 by あんずママ
*ゆら♪さん
カミカミに夢中なときは、ほんとヒトが変わりますね!(笑)

そーなんです!お買い物はまとめ買いしないと送料がぁぁあぁっ。
しかも、その都度、いちばん安いショップを探すわたし( ̄w ̄)ぷっ

『ガシャ缶』、今日あたり届くと思うんですが、
さっそく使ってみますね!&ご報告します!

病院へは、昨日無事に行ってきました。
こちらは台風はそれほど問題もなくって、、あれれ??って感じでした(^_^;)
ゆら♪さんち方面は、大丈夫ですか?!
locoちゃんのお散歩もままならなくて、かわいそうですね(T_T)
早くお天気になってくれないかな!!



*あんずママさん
また新たなムービーが、週明けくらいに登場しそうです(笑)
なんだか、この頃ハマってるかも??

ゴムまりみたい、って、ほんとほんと!!
ブニュブニュぴょんぴょんしてて、「若っ!」ですね(笑)
昨日も先生に「シッポが勢いよく動いてるね〜〜〜」って言われてました。
なにより、元気なのが一番ですね♪
2007/07/15 09:34 by ネロリ
これは...本当に今日ワクチンは、文字通り20世紀の過程で医療の風景を変えたの多くの情報があります....ブログニース。ワクチン前に、米国では親が期待できる、毎年その:

ワクチンが減少している、いくつかのケースでは、ほんの数世代前に深刻な、または無効になって人が死亡した多くの病気を排除した。今日のほとんどのアメリカ人にとって、ワクチンは、医療のルーチンの一部です。

ワクチンはまだ必要かどうかしかし、多くの小児疾患の消失は質問に何人かの親をリードしてきました。また、親が増えているワクチンは、実際に自閉症、多動、発達遅延、注意欠陥障害、糖尿病、多発性硬化症、などの間で乳幼児突然死症候群(SIDS)のような病気の原因となることを懸念している。これらの懸念が一部の親は、ワクチンを遅らせたり、子どもたちから完全にそれらを差し控える起こした。
2011/02/25 18:39 by オステラック
コメントする