Search this site
<< Paris旅行記(4)〜(6) | TOP | 固まるネロ >>
Paris旅行記(7)〜(10)
調子づいてるときに一気にアップしちゃおーーー!

てことで、作り上げました!!


ひいぃ〜〜  長かったあ。 この道のり。



一年が経過する前になんとか整理できて、よかったです。


では、引き続き、よろしかったらこちら↓からご覧くださいませ。


これは、去年の10月5日、Paris旅行記(1)をアップした日のネロです。

このときは、12日間のホテル暮らし・・よく頑張ってくれました!!
まだ5ヶ月だったんだよね。(泣)

おかげでネロも、すっかりたくましくなり・・・・ましたかいのぉ。。


posted by neroli-sa | 15:35 | Paris | comments(8) | - |
コメント
アディオス!?

セデブぅ〜〜な旅行記
楽しかったよぉ
こうやってまとめておくと、記念になるよね

ネロリさん、すごい美形♪
パリがとても似合う女性だったよ
(とても愛犬を12日もほったらかしの血も涙もない女には見えないわ・・・)

帰りの飛行機、お気の毒ぅーー!
ダンナさまがね

次はどこに行くのかな?
もしかしてアディオスの国?
2008/06/19 17:22 by さくら@
まぁ、セデブな旅だったわね〜。
ネロリンのわがままぶりが、よ〜く発揮されてたわ!
ヴェルサイユ宮殿では、邪魔だったしぃ〜。(笑)
モンサンミッシェルは、行ってみたいね。
最後、飛行機の中でそれはちょっとね〜。
ハマさんは大丈夫だったの?

ネロちゃん、お留守番頑張ったね〜
ハマさん、お疲れさま〜

次はアディオスの国なんだ〜(決めつけ!笑)
そっちも似合いそう。
また、ネロ助、お留守番だね……

ひょっとして、ネロリンって、ソムリエ???
2008/06/19 18:10 by チャッピーママ
いやー。
ネロリさんちの旅行記を見るたびに、
やっぱりヨーロッパ旅行は敷居が高いわー
って思い知らされましたよ・・・特にパリはね。。
毎日小汚い同じスタイルで旅をしている私とは、
何かが違う。(いや、違いは支出だと明白(笑))
いつか・・・・最後のほうで、
美意識が成長した頃に、行ってみたいな、ヨーロッパ。
モンサンミッシェルは絶対行きたいです。
(世界遺産大好き)


長い旅行記完結、おめでとうございます。
楽しませていただきました(☆∀☆)


追伸。
先日図々しいメールを送らせていただきました。
とんでもなく、図々しくて、すみませんでした。。(´・ェ・`)
2008/06/19 19:10 by 友蔵
いや〜ラブラブ見せ付けられちゃいましたよ。
雨降りで蒸し暑いってのに〜〜〜〜笑
やはり日本とは全然絵が違いますね。
そこに写るネロリさんもなんかパリジェンヌにみえたわ

パピーの頃のお留守番より今年秋のお留守番はネロちゃんにはハードルになりそうね。
だってママが恋しいんだもんってね(^m^ )クスッ

明日にかけて九州は凄い雨みたいですね。
強風雷雨にご注意!チャオ〜〜
2008/06/19 20:35 by 桃のママ
そういえば、わたくし、
ノートルダムにもヴェルサイユにも
凱旋門にもエッフェル塔にも行ってなかった。
パリで何やってたんだろ、2年前。

モンサンミッシェルはいいよねー。
そっか、オムレツはそんなにおいしくないのね。
で、フランスでは、いちゃいちゃチュッチュッが足りないと、
愛が足りないって、怒られるらしいですよん。

締めはアディオスじゃなくて、
おるぼわ、でしょー。
パリジャンに締め殺されるぞ〜。
2008/06/19 21:22 by くろ@雑種♂
ほんとにセデブ〜なお旅行記ざましたね。
ドレスコードがある旅なんて・・・。
無理だ〜〜。着てくの無い。。。

最後は大変でしたね〜。旅先で
体調悪くするのって、ほんとに辛いものね。
うちも夫が確かグアムに行ったときに歯痛で
大変だった記憶があります。

今度はどこに行くのかな〜。
旅行記は自分が行ったような気分になって
ほんとに楽しいのよ〜。
今度は是非首は3センチどまりにしてくださいね(笑)

ネロちゃん、健気でいい子だな〜。
またお留守番、がんばるのだよ〜。
といってもまだか。
2008/06/19 23:35 by くるみんこ
*さくら@さん
楽しんでいただけてうれしいです。
ずいぶんと時間がかかってしまったけど、
なんとか整理できてよかったぁ。
作業しながら、懐かしく思えた( ̄w ̄)ぷっ

さくら@さん、わたしと同い年にしては、
お目目が悪くない??
わたしもそろそろ○眼必要だけど、さくら@さんほど視力悪くはないよ(笑)
でも、、、血も涙もない女には見えなかったというあたりを思うと、、
眼力はあると見た!ぶぶっ

せっかくの楽しい旅も、最後があれじゃあね。。
夫に八つ当たりなんかして、かわいそうでした(笑)

次はアディオスの国じゃないよ〜〜〜 ふふふ



*チャッピーママさん
隠そうとしてもついつい随所に出てしまうのね〜〜〜
あ、セデブじゃなくて、我がままの方ね(笑)
で、でしゃばりなとこもね(爆)<ヴェルサイユ

ハマさんはへーきだったの。
最後のランチでわたしが食べたトマトソースだけヘンだったみたい!
わがままして、最後に罰があたったのかな( ̄w ̄)ぷっ

なんだか、アディオスの国に行かなきゃならなくなったじゃん(笑)
ネロ助は、、、、はい、またお留守番・・・・

ソムリエほどワインの本数だけは飲んで来たけど、
ソムリエほどうんちくはまったく言えんばい!



*友蔵さん
旅行行くと毎日おんなじ格好よ!&動きやすいのがいちばん
荷物は少なく!これ鉄則。
といいながら、パリへはでかいスーツケース二つも持って行ったけど(笑)
帰りがどうしても、お土産類で膨らんじゃうんですよねぇ。

ヨーロッパはわたしたちも最初は、もうちょっと歳を取ってからゆっくり
訪れてみたいなって話してたんですよ。
でも、これ以上歳とると、歩けなくなるからね(爆)
やっぱり旅先では歩く歩く歩く!体力あるうちにいっとかないとね〜
夫婦で良い年齢で行けたと思います(^-^)

やっと完結した旅行記、楽しんでいただけてうれしいわん。

メール確認できてますよ〜〜〜
お返事が遅れててごめんなさい!
図々しいだなんてとんでもない♪
今日、ゆっくりお返事しますねん(^_-)
2008/06/20 12:01 by ネロリ
*桃のママさん
え〜〜〜ラブラブだったですか〜〜?
あれ、我が家ではふつーなんですけど(*≧m≦*)ププッ
でもホント、蒸し暑い!!!!
ちょっと雑巾がけしただけで、博多ジェンヌの首筋にもタラタラと汗が。。


そっかぁ、たしかにそうなのかも知れませんね。
あの頃はまだネロもわけわかんないうちに、、、て感じだったのかな。
秋のお留守番で、ネロがぐれてたらどうしよう・・

昨日はバケツひっくりかえしたくらいの雨だったけど、
今日もまたこれからひどくなるそうです!
この週末は、ほとんど引きこもりかな〜〜〜
ご心配いただいてどうもありがとう♪グラッチェ



*くろ@雑種♂さん
だって、くろちゃは旅行じゃなかったじゃん。
修行に行ってたんでしょ?(なんの(笑))

オムレツは、ちょっとがっかりだった〜〜
観光客で超満席で、とても待たされて・・やっと食べれたら、
・・・・・。みたいな。

いちゃいちゃチュッチュも、場所考えて欲しいわよね〜
食べてるときに、目にうるさい!!
何より食欲が一番なわたしには、信じられん光景じゃ(笑)

そだったそだった。ついついな。
ほら、もう癖になってるからアディオス。ぷ
んじゃ、あらためて。 おるぼわ〜♪



*くるみんこさん
ドレスコードなんて、わたくしも初めてのことだったざますの。
どうしようかととっても悩んじゃいましたわ。
で結局は、けっこーカジュアルなスタイルで参ったのよ。
なんとかなるものですわ。おほほほほ。

このところ出先で急遽病院へ!て事がちょくちょく続いたので、
それ以来、外泊時には常にわたしの保健証コピーを持参しているという夫(笑)
世話かけにょーぼですわ。おほほほほ。

今度はパリより遠くないざます。
まだエアーとホテルだけ押さえてる状態で、下調べもしてないざます。
そろそろ腰あげなきゃ〜〜〜

くるみんこさんが首長族になってしまわないよう、次回は頑張ります!!

そのうち、ネロが家出したらどうしよう。。
2008/06/20 12:23 by ネロリ
コメントする