Search this site
<< いってきます! | TOP | 帰ってきました! >>
ダラット

昨日から、高原の避暑地と言われているダラットにきております!
こちらは涼しー!!
昨夜はガスストーブつけたくらい冷え込みました。
一日一回スコールはあるけど、空気はきれいだし気候はいいしで、快適♪

携帯から撮った隣のVillaを添付してみまぁす。

※そら子さん
コメントどうもありがとう!
コーヒーは飲んでるんだけど、
本格的?ベトナムコーヒーはまだ飲んでないのぉ。
でも、フォーは毎日食べてる(笑)
いま、今夜のレストランを物色中〜
鹿肉になりそう…


明日はまたホーチミンに戻りまぁす☆




posted by neroli-sa | 18:08 | - | comments(5) | trackbacks(0) |
コメント
携帯からの記事 しっかりと写真ものっかっていますよ。
旅行を満喫しているんですねぇ いいなぁ〜 いいなぁ

九州も朝晩は 涼しいくなっていますよ

鹿肉 ?(°_。)?(。_°)? どんなお味(・・*)。。oO(想像中) 
2008/08/28 21:03 by 流音ママ
楽しんでるね〜。
ベトナム=暑いっていうイメージがあったけど、ダラットは涼しいんだ!
ストーブだなんて、涼しいを通り越して寒い?
元気に帰ってくるんだよぉ〜。
2008/08/29 12:09 by チャッピーママ
ワンちゃん可愛い〜♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンク致しました。

お暇な時間に、ご確認お願い致します。
★ワンちゃんの写真をお送り頂くと
ブログの上位登録掲載になります。
今後共、両サイトを宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

★お願い、「ペットと泊まれる宿情報」を
リンクお願い出来ませんか?

■□■□■□■□■□■□■
ペットと泊まれる宿情報
HP http://www.petyado.wwo.jp
管理人 遠藤 
2008/08/29 16:14 by kokoro
ベトナムってストーブ焚くのぉ?
ビックリ!!
ダラット汗を流してるのかと思ってたわ(汗)

しかしベトナムからでもブログ記事が書けるんやね
すごぉ〜〜
ライプドアにもそんな機能あるのかな?
あるんやろね

鹿肉、オイチかった?
2008/08/29 23:02 by さくら@
流音ママさん、
チャッピーママさん、
さくら@さん、
コメントどうもありがとう!

昨日からホーチミンに戻ってきて、また暑いです!!
バテそ、、、

明日の夜は、いよいよ帰路へと向かいます。
真夜中の便で帰りまぁす。

鹿肉は、残念ながらまだ口に入ってないの。
(内心、ホッ…)
今日はちょっと贅沢にフレンチのコースなど♪

あ、ダラット汗が、、て、
ありがとうさくら@さん(笑)
それ、待ってた(笑)
おまけで、ダラットではダラッと過ごしてきやした(^_-)-☆

ではでは、携帯からの更新もこれで最後かもですが、
また帰国後に!

シン チャオ♪
2008/08/30 16:54 by ネロリ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.neroli-sa.com/trackback/794420
トラックバック