Search this site
<< ベトナム旅行記(4) | TOP | ベトナム旅行記(6)〜(8) >>
ベトナム旅行記(5)
明日から、東北へ行ってきます。温泉です温泉

早起きして、飛行機でびゅ〜んと、まずは仙台へ。
その後、秋田、山形へと移動です。

帰って来るのは、18日(木)の夜となります。

帰宅後翌日は、家具の納入などで、朝からちょっとバタバタします。

次回の更新は、また少し先になるかもしれません。


その前に、

ベトナム旅行記・第五弾をアップしていきます。
よろしかったら、こちらからどうぞnext



では、行ってきます!






posted by neroli-sa | 23:07 | ベトナム | comments(10) | - |
コメント
やっぱり、ダラットでは、のんびり、ダラーッと過ごせたんだね〜。(笑)
ホテルじゃなくて、こういうヴィラなんだぁ〜。
わっ、このバスルーム、映画でしか見たことないよ!
わっ、天蓋付きのベッドなんて、映画でしか見たことないよ!
お昼寝中のお姫さまは、見なかったことにします……
2本の虹とは、ラッキーだね♪

今頃、温泉?
旅行三昧とは、また世の中の多くの妻達から反感かうよ!(笑)
お肌ツルツルになって帰ってくるんだよ〜。
ネロっち、またロングお留守番か……
2008/09/15 15:34 by チャッピーママ
お土産企画をほったらかして再び旅立ったネロりさん
えぇ?
ネロちゃんはまたお留守番やの?
この鬼母ぁーー!!(笑)

東北のお天気はどうですか?
大阪は午後から雨になりました

ダラット、最高♪
ベトナム行ったら、そこのヴィラに泊まりたいーー!
私は全身アロママッサージうけるもんねぇ〜だ!!
何もしない贅沢な旅なんて一度もしたことないわ
旅先でお昼寝、しかも天蓋ベッドで
そんな時間を過ごしてみたいです
できれば女友だちと・・・
2008/09/15 15:47 by さくら@
次はいよいよ東北旅行ですか!
ベトナムでは異国情緒味わって
東北では純温泉宿で日本情緒を味わうのかなぁ〜
またまたハプニング期待してますよぉ(笑)
2008/09/15 19:13 by picoママ
ま〜すごい行動力ですね〜。
しばらくご無沙汰していたらこんなに先に
進んでいたのですね!
これからゆっくり拝読といたしましょう!
それにしてもネロちゃんの頭に傘を頭に乗せた写真!
かわいい!かわいい! とっても似合ってます。
なんだか掛け声をかけたくなります。
例えば。。「えいっほ!えいっほ!」
合唱曲の「旅」から「かごにのって」を
思い出しました。♪かごが揺れてくそば咲く道♪
あさまね越しに青空見れば・・・♪♪♪〜〜

こんな可愛いかごかきだったら皆乗るだろうな〜。
ってネロりさんネロちゃんをかごかきにするのでは?
2008/09/15 23:23 by あんずママ
ねろちゃんこんな帽子かぶって、
東北で稲刈りかい?

というかだ。
姫はもっと真ん中で
堂々と寝ないといかんと思うぞっと(笑)
2008/09/16 11:00 by くろ
ヴィラ、ほんとに素敵なところでしたね。
天蓋つきのベッドなんて姫だよね〜。
このインテリアもほんとに好みだわ〜。

何もしない旅、ほんとに行ってみたいな〜。
どうも貧乏性の旅になっちゃうんだよね〜。

さて、かけ足旅行、東北はいかがだったかな〜?
楽しみにしてますよ〜。
2008/09/19 07:48 by くるみんこ
*チャッピーママさん
やっぱりね、ダラットだけにね。( ̄w ̄)ぷっ
あんなバスタブも、天蓋付きのベッドも、わたしも初めてだったよ〜
天蓋付きはね、幼少の頃の「蚊帳」を思い出して、懐かしかった(笑)
不思議と、あれを下ろしてるとすやすや〜って眠れちゃうのよね。
きっと、チャッピーママも懐かしく思うはず!(笑)

久しぶりにあんな、雨上がりに美しい虹を見れてラッキーだったあ♪
写真撮ってたら、地元の人たちが不思議そうな顔で。。

遊びほうけてる妻は、お肌つるんつるんで帰ってきました!
やっぱ温泉はよかばい!
ネロっちにまたまたお留守番させた代わりに(?)
ふふふふふ。ふふふふふ。ふふふふふふふふふふふふふふ。



*さくら@さん
きゃーーーーー いわないでーーーーーーー
お土産企画もほったらかしだわネロ助はまたお留守番だわ、
この、ぐーたら&鬼母。もひとつおまけに、鬼嫁。かっかっか!

おかげさまで、ずーーっとお天気に恵まれて、気持ちよく過ごせたました♪
その間、九州も雨雨、、だったようで。
東北地方はこれから下り坂だとか。ちょうどよい合間のぬって移動してるみたい。

ダラットほんとによかったですよ〜〜!
全身アロマもよかやろね〜 完全個室だから、すご〜くリラックスできるよきっと♪
あのヴィラは西洋人が多いみたいだけど、
一組だけ日本人の若いご夫婦とお会いしました。
きっと新婚旅行なんだろな〜。
ファミリーにもおすすめだよ! ダラットには良いゴルフ場があるみたいで、
殿方たちはゴルフしに来るんだって〜 (ハマさんはゴルフきらいだけど)



*picoママさん
アツアツのベトナムから涼しい東北へ〜
と期待して行ったら、暑かったあ!
まだ夏なんだ〜って、ちょっとびっくりしちゃったりなんか。
とはいっても、朝晩はさすがに冷えたけど。
初めての東北!たのしかったです!

ハプニングはね、、今回はなかった(笑)
日本語通じるし・・・  (通じなかった時もあったけど(笑))


2008/09/19 08:00 by ネロリ
*あんずママさん
この頃あちこち遊んでばかりの我が家です!
でもそろそろ、休暇も終わりに・・・・さみちいです。
休みボケを引きずらないよう、少しずつ生活を戻さなきゃ。。
と思いつつの、きっとまた数日ダラダラ過ごしているのかと思われます。(*≧m≦*)プ

素晴らしい歌声をどうもありがとうございます!
ネロもきっと「かぶった甲斐があった!」と喜んでると思います。
でも、、かごかきにはまだまだ修行が足りんかも。
まずは、しばらくお散歩の時にかぶらせて、慣れさせるとしましょうか。ぶぶ



*くろちゃ
そいえば、そんな姿を何度も見たなあ。
あんな帽子かぶって。
ベトナムと違わないのね、なんて思った〜

ネロがあの姿で稲刈りのお手伝いしてたら・・
(想像したらあまりにかわいらしくて、身震いしてきた(爆))

そうよね、姫は真ん中だよね。
あれじゃあ、まるで大奥様の留守見計らってちょっくら拝借!みたいな
絵だよね(笑)
姫どころか、ネロリ@バトラーじゃん!!



*くるみんこさん
ベッドもふかふかでサイコーだったんだけど、
ただひとつ、蚊が多いのがねえええええ(>_<)
でも、そういう自然の中に居るってことだし、
それもありか、て思うようにしてました。

今回の東北は、けっこう動きましたよーーーーー ひひひ
あっちらこっちら、ちょこまかちょこまか。
といっても、毎度夫殿の運転だけど(笑)

でもホント、今回は駆け足な旅でした。
もうちと、ゆっくりできてたらなぁ。。。。。。
三日で東北四県だもんね!(*≧m≦*)

盛岡冷麺、美味しかったよ〜〜〜!!

2008/09/19 08:32 by ネロリ
東北旅行 楽しんでこられたようで
なによりです
うらやましく 指をくわえてるあんこです
ベトナム旅行記も 笑いあり 笑いありで
楽しく読ませていただきました

ネロちゃん 笠地蔵みたい
よ〜く お似合いよ

ネロリさん一家が旅行三昧の間に
わが家大事件起こりました
で 小太郎ゲージで安静中です

留守番頑張ったネロちゃんに ぽちっ
2008/09/20 11:50 by あんこ
*あんこさん
はぁ〜い!東北から無事に帰ってきております!
また旅行記が控えているのだけれど、
その前に、ベトナム旅行記を完結させました!!
笑いあり 笑いあり  の珍道中、どうぞまた読んでやってください♪

笠地蔵ネロ助も、また登場してます(笑)

で、、、大事件ですって?!?!
ケージで安静中だなんて、尋常ではないですね。。
気になります。
のちほどお邪魔させていただきます!

笠地蔵にポチ袋どうもありがとう♪♪
2008/09/22 12:22 by ネロリ
コメントする