Search this site
<< 抽選会、の前に | TOP | 洗濯機と掃除機と >>
抽選会♪
ベトナム旅行から帰ってきたのが、9月1日。

そして今日は、10月4日。



長かった(爆)



やっと、日の目を見る事ができる、ベトナム土産ちゃん♪
(大したものじゃないけど)



さ〜〜〜〜♪ 抽選会の発表ですよ〜〜〜〜〜♪



まず、今回この”ベトナム土産企画”にご応募いただいたのは、(順番に)

『チャッピーママさん』『友蔵さん』『桃のママさん』『くるみんこさん』
『ハミさん』『ゆらさん』『さくら@さん』『流音ママさん』『そら子さん』

以上の9名の方でした!


そして悩んだ、抽選方法・・


ネロがよく遊ぶ、コングを使おうと思っていたのだけど、

(コングの中に、小さくカットしたおやつと一緒に、小さく小さく折り畳んだ紙を入れ
 ゴロンゴロンと回しながら、出て来た順番に、、、)

誤って紙まで飲み込んでしまったらタイヘン!!

てことで、却下。


んーーー。んんーーーーーー。


三日三晩悩み続けた結果、


お名前を書いた紙で、ネロの好きなおやつを包んで(大きめに)、ネロに選ばせる。
という、すごーくシンプルな技に(笑)

 

*おやつは同じ大きさにカット
*紙も同じ大きさに折りたたみ
*シェイクして、床の上に



というわけで、ネロにがんばってもらいました!


無事に、3名の方が決まりました!


まずは、その様子を見ていただきましょ〜〜♪


初めてデコってみました
文字が薄かったり小さくて見にくい箇所がありますが、どうかご容赦を

再編する気力がなくて・・・(笑)  注)音が出ます



以上のように、

『桃のママさん』『そら子さん』『流音ママさん』の3名でした♪


おめでとうございます★


大したものではないですが、ベトナム土産を送らせていただきます♪

つきましては、左のバーにある「お便りはこちらから」経由で、
お送り先のご住所・氏名・電話番号をお知らせくださいませ。

*稀にメーラーの不具合で送受信がうまくできない事がありますので、
 お手数ですが、メールくださった後「メールしたよ!」と
 ほんのひとことコメントいただけると助かります。m(_ _)m

メールがほんとにネロリに届くか心配な方は(笑)、
まずひとこと「(例えば)桃のママです!」とメールくだされば、
わたくしの氏名&住所等を名乗った上で、折り返しご案内差し上げます。




そしてそして、惜しくも抽選に洩れた方へも、
みなさんに行き渡るようにちょっとしたお土産もご用意しております。
ほんの気持ちばかしのものですが。
「だったらクレ!」というお方は、
同じくメールにてお知らせくださいませ。

ご遠慮は無用よ!(^_-)



ではでは、これにて抽選会おわり〜。

ネロっち、おつかれさまでした。拍手


posted by neroli-sa | 10:32 | ベトナム | comments(22) | - |
コメント
ネロちゃん!すごーーーい(*^▽^*)
とっても上手にわかりやす〜〜く選んでいますね〜〜〜♪
私の所でも抽選をやる予定で、その記事をアップした所なんだけど
ネロちゃん♪上手だわぁ〜〜〜♪
ロップの代わりにネロちゃんにやってもらいたい!
ネロちゃん、抽選お疲れさま〜〜!!
で..........シクシク...シクシク.......( i - i )
外れちゃったんだわね〜〜〜〜(悲)
えっ!!なになにーーー!!
抽選にはずれても何かあるの〜〜?!
きゃ〜〜ん♪ネロリさん大好き〜〜♪
だったらクレ!(笑).....ずーずーしくもメールしちゃいま〜す^^
ネロちゃん、あんよ♪イメチェンしたのねー。
これなら走りやすそう!お手入れも楽ちんなのかな〜♪
2008/10/04 11:36 by ハミ
やっぱりね……。
こういうのって、ほんとに当たらないんだぁ〜。
だから宝くじも買わないしぃ!
(あ、そういう問題じゃないか! 笑)

当たったお三方、おめでとうございます♪
当たらなかったわたし……

「だったら、クレ!」

ずうずうしいのはわかってるだろうけど(笑)、これからメールしちゃいま〜す♪

ネロ助、迷わずにササッと選んで、上手に運んでる!!!
すごい! こりゃ、抽選のプロだわ!!!
2008/10/04 14:01 by チャッピーママ
ネロちゃん、ほんとお上手に抽選してるね〜〜〜。
もう、さすがだわ〜。

で、はずれちゃったけど、
「だったら、クレ」です(笑)
メールはいいよね〜〜〜。
まってま〜〜〜す。
楽しみだワン。
わくわく。

↓トリミングして足がお手入れしやすくなったのね。
楽チンですよね〜。
2008/10/04 14:34 by くるみんこ
いやぁ〜〜〜
ハズレたぁ〜〜
グレテヤル!!

えっぇ?
全員、何かもらえるの?

ネロリさんってイイヤツ♪
ネロちゃんもおりこーに4つ選んだね(笑)
2008/10/04 17:22 by さくら@
あっちゃーお土産企画逃したぁ〜
ちゃんと読まないといけませんね〜
反省!反省!
次回の機会にはチャレンジするぞー!!
2008/10/04 18:16 by picoママ
ご無沙汰しています。
w(゜o゜)w オォー w(゜o゜)w オォー
いょいょ抽選日だって ((o(^ー^)o))ワクワク(*´・ω・`*)ドキドキ
わ〜ぃ わ〜ぃ 流音当たっています
ネロちゃん☆(〃・。)(。・ *) チュッ♪
今♪メールしちゃぃます。
2008/10/04 20:17 by 流音ママ
早速、メールしちゃいましたー♪

わーい♪わーい♪
ネロっち、ありがとうっ!!
やっぱり、普段の行い?!(笑)

楽しみにしてます!!うしし♪

↓ネロちゃん、足バリかわええ〜♪
私も足バリしたいのにこんちゃんが反対派なの。
今度こっそりやってやろうかな。(笑)
2008/10/04 22:08 by そら子
*ハミさん
きゃ〜、そんなに褒めてもらって、調子にのりそうなネロ母(笑)
でも思ったよりスムースにいって、ホッとしたわ〜

残念賞もあるので、楽しみにしててね〜!
(大したものじゃないから、期待はしないでね(笑))
っとその前に、ハミさ〜ん、メール待ってますねーーー♪

鳥足ネロリになっちゃいました。
日ごと、だんだん見慣れてきたよ。。(*≧m≦*)ププッ

なになになに?ロップくんも抽選やるのねー!
さっそく明日見にいくわ!!




*チャッピーママさん
そかぁ〜、クジ運ないんだぁ。
わたしと一緒だね!
わたしも、自慢じゃないけどこういうの一度も当たったことない・・
宝くじ??そんなもの、買ったこともないよ(笑)

メール、しっかり確認いたしました♪(返信も、無事届いたかな)
どうもありがとうございます(^-^)
ほんとに大したものじゃないのだけど、、
楽しみに待っててね〜♪

ネロに抽選じょうずの腕があったとは、
母も気づかず・・
実はテストで一回やったんだけど、
そのときもバッチグーだったのよ〜
抽選ハチ公にでもなってもらおうかな。



*くるみんこさん
こんなにうまくいくとは、わたしたちも思ってなかったの!
びっくりだわあ。
でもね、4枚目も引いたように、
ほっとくと最後の一枚まで引いてそうな勢いだったから、
急いで片付けたのよ(笑)

残念賞、大したものじゃないけど、
楽しみに待っててね〜〜♪
送り先はバッチリわかってるから、まかせて!

ネロのお手て(あんよか?)をにぎにぎすると、
一層ちっちゃぁくて、かわいいよ(*^.^*)


2008/10/05 21:34 by ネロリ
*さくら@さん
きゃーーー
グレないでーーー
さくら@さんがグレると、
こわすぎだからああああああっ!(笑)

あ、さっき書き忘れた・・(↑くるみんこさんに)
ネロが引いた4枚目、開いてみたら、くるみんこさんだった(笑)

・・・さくら@さんが大暴れする前に、
とっとと残念賞送らねば!! あ、返信、無事にとどいたかな。
(大したものじゃないけど・・・それこそグレないでね)



*picoママさん
あーーーーーーーーーーーーーーん、
見逃してたのねぇぇぇ!!
もっとデカくアナウンスしとけばよかった。。

今度は(いつかわかんないけど)、
これでもかぁ!ってくらいおっきく書いとくから、
ぜひぜひ参加してねええ♪



*流音ママさん
ネロが当てちゃったよ〜〜〜〜♪
大したものじゃないけど、どうぞ楽しみに待っててねん。
わたしのことだから、ちょっとヒマかかるかもだけど(^_^;)

あ、そうそう、メールお待ちしてますね〜!
よろしくです(^_-)



*そら子さん
メール確認いたしました!!
どうもありがとーーー♪(返信も、無事届いたかな)
ほんとに大したものじゃないのだけど、
楽しみに待っててくださいね〜〜♪

ネロの足バリは、実は前々から夫殿のリクエストだったの。
どっちかというと、わたしの方がゴネてて(笑)
で、今回やっと!
最初はショックもあったけど(爆)だんだん見慣れてきた。。
2008/10/05 21:45 by ネロリ
こんばんは(^O^)/

あぁぁぁ、はずれでした(>_<)
あの4つめはゆらだったでしょーーー、ネロちゃんっ。
ネロちゃん、上手に選んでますね!!!
動画もネロリさん頑張った?!
音もすごく合ってて、かわいくて何回も見ちゃったよ(*^_^*)
遠慮は無用???「だったらクレ!」でいーの?
きゃ〜ん、メールしちゃおーーーーーo(*^▽^*)oエヘヘ!

足バリ〜、これどぉどぉ???
お手入れ楽チンかしら?

2008/10/05 22:51 by ゆら
よくやったぞ〜〜〜ネロちゃん♪
桃ママがちゅ〜してあげるね(^m^ )クスッ
早速メールしたので確認してくださ〜い

ネロちゃん大抽選会で、折角これ食べようってもってきてもネロリさんに取られちゃうから あら?って顔してるね。
3回も・・・でも3度目は持ち逃げしたかったのね。

図々しいけど、楽しみに待ってま〜〜す。
明日ポストの前にいたらいいかな〜? 笑
2008/10/06 00:07 by 桃のママ
ハズレてしまったかぁ!!(*_*)
でも、参加してドキドキをもらえただけで、充分!
素敵な企画をありがとーございました(^∇^)

実は今パソコン使えなくて(このコメも携帯から)動画が見れないのが残念!
皆さんのコメントを読むと、ネロちゃん上手に抽選できたみたいね☆
エラかったね、ネロちゃん♪

てことで、メール送れませぬ‥(T^T)無念
&しばしご無沙汰してしまうかも。


追伸
次は是非、プードルカットにも挑戦を!

2008/10/06 09:17 by 友蔵
*ゆらさん
おはよーー♪
ゆらさん残念!!!!!
でも残念賞送るから、楽しみに待っててね〜〜〜
(たいしたものじゃないから期待はしないでね(笑))

メール、しっかり確認しました!どうもありがとー。 (返信したよ♪)

動画ね、今回はものすごく頑張った!!(笑)
デコってみたくて、有料プランに変更までして・・・
でも、もうちょっと文字を大きくすればよかったなぁ。
一度保存しちゃうと、編集がままならないのが難点ね。。(FlipClip)

足バリは、ほんとにお手入れラクチンよ〜〜〜
お散歩帰りも、ササって。
でも、これからの季節、ネロは寒いのかなぁ・・・



*桃のママさん
おめでとーーございます!!
ネロが引き当てちゃいましたよ〜〜♪
きっと、桃ママさんのキョーレツな念が届いたのかも(笑)

さっそくのメールどうもありがとう!しっかり確認いたしました。 (返信したよ♪)

ネロには、抽選会のあとご褒美たっぷりあげました♪
紙に包まってたのは、なんだか不衛生かな?と思えて別のものを♪
パクパク食べてたよ〜

で、桃ママさん、明日って今日じゃん?
んな、ありえんって!!!!(爆)



*友蔵さん
ああああああ、ザンネン!!!!
でも楽しんでもらえたって聞けてうれしいわ〜〜
また次回のときは、再チャレンジしてね!(いつなんだ・・?)

パソコン不調なのですか?!
それは大変。。。お仕事にも支障が。。
もしよかったら、携帯からでも送って〜〜〜

って、考えてみたら、携帯からだとわたしのアドレスも確認できないのか・・
ネット上にあげてしまうと、スパムがまた一気に増えるしなぁ・・(T_T)
なんとかならぬのだろうか。。
せっかくだから残念賞お送りしたいわぁああ。。゜゜(´□`。)°゜

プードルカットですか・・・
かーーーーなり勢いが必要だわ。。
2008/10/06 10:40 by ネロリ
(^-^*)/コンチャ!
(*^。^*)? 流音ママ〜の愛のメール届いてませんかぁ?
私のpc調子悪いので 流音パパのアドレスから送信したの
ですがぁ?今日の夜確認してみます。
m(。・ω・。)mスイマセン
2008/10/06 11:36 by 流音ママ
*流音ママさん
ぁぁあああ、やっぱり・・・・
送ってくれてたんですね(汗)こちらこそごめんなさい!!!
たまに、こんな調子で送受信が滞ってしまうことがあるんです(>_<)
原因は・・・わからん・・・
もしかして送ってくれてた?と思って、
念のため聞いてみたの・・よかったぁ!!!

お手数かけてほんとにごめんなさい!
もう一度、送ってもらっていいですかm(_ _)m
明日の午後に、もしまた届いてなかったらお知らせしますね。。
2008/10/06 16:56 by ネロリ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ござぃま〜す
昨日の夜|〒| ◇ヘ(・ω・`*)メール♪再度チャレンジ
していますので 確認してみてくださぃm(。._.)m
2008/10/07 10:44 by 流音ママ
*流音ママさん
こんにちは!
待ってました流音ママさん!!
実は、まだ確認できてないのです・・・・
間違って入ってしまう可能性のある「迷惑メール」フォルダや、
「削除済み」フォルダ等等、すべてもれなくチェクしてるんですけど・・
たまにあるんです、こういうの。。

本当にごめんなさい!何度も何度も・・

臨時で、別のアドレスを設置しましたので、
そこから、もう一度お願いできますか・・・
(左のバー「流音ママさんへ」のメールアイコンからどうぞ)
ちなみに、Yahooのフリーメールです。

このブログに、鍵コメが付いてると便利なんだけど。。

2008/10/07 11:19 by ネロリ
ベトナム旅行ですかー(^。^)y-.。o○いいですねー(●^o^●)自分もさ(>_<")少し前までは、年収600万行ってたににーーお疲れ様です <m(__)m> はじめまして・・お願いします!自分のブログも見続けてやって下さい・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・CT(脳のレントゲン)では、一時・脳が半分になった程でした。大学復帰したが、人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!大学では頑張りました。しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!まだ学生編ですが、よかったら自分の【ブログも事故発生の始め】から読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 <m(__)m> 尚、よろしければ、左下のボタンを(「脳・神経・脊髄」「理系大学」「病気プログ」「サラリーマンブログ」)プチプチ押して下さったら幸いに感じます。

2008/10/07 16:45 by 智太郎
(T(T(T_T)T)T) うるうる
ネロママご迷惑おかけしてま〜す。
臨時|〒| ◇ヘ(・ω・`*)メール♪から送ってみました
届けえぇ〜〜〜
2008/10/07 21:06 by 流音ママ
*智太郎さん
ご案内ありがとうございます。
機会があればおじゃまさせていただきますね。




*流音ママさん
!!!!!確認いたしました!!!!
無事に、メール届きましたああああ!(感涙)

ほんとにほんとに、こちらこそ何度もごめんなさい。。
いったい、どうしちゃったんだろ・・メーラーめ!!!!(≧ヘ≦) ムゥ

さっそく、返信いたしました♪ご確認くださいませ♪

そしてそして、近日中にお送りしますね!
楽しみに待っててね〜〜〜〜〜〜(期待せずにね・・(笑))

どうもありがとーーー流音ママさん!


2008/10/07 21:43 by ネロリ
わ〜ぃ わ〜ぃ☆ 
こちらにも無事 ネロママからの返信確認完了
楽しみに待っています。
こちらこそ 何度もm(。・ω・。)mスイマセン
2008/10/07 23:00 by 流音ママ
*流音ママさん
おはようございます!
返信も無事に届いたようで、安心しました♪
わざわざどうもありがとーーー(T_T)

今日、発送する予定です♪うふふ
待っててね〜〜〜〜
2008/10/08 08:36 by ネロリ
コメントする