Search this site
<< 由布院へ | TOP | 我が家のもつ鍋 >>
お洋服とカフェマット
連休中と連休明け、つづいてうれしいコトづくめでした!!
なんだか罰が当たりそうなくらいに。


まずは、こちらをご覧ください。


 連休中に届いたモノ。

 タイトルに書いちゃったから、
 もうおわかりね。

 ネロのお洋服です♪

 しかも、2枚!


実はこれ、ハンドメイドをされてるお友達「handemade M'sさん」からの、
プレゼントなんです!!  M'sさぁーーーーーーん!ほんとにどうもありがとうラブラブ
ネロにぴったりのサイズで作っていただいて、しかも2枚も!
んも〜〜〜〜、うれしくて天にも昇りそうでしたよ。



なかなか見ない柄でしょ♪ レトロというか、ちょっとサイケというか、
こういう雰囲気、だぁ〜いすき!


そしてこちらも。



 
 フードには、こんな愛らしい縁取りが。

 ん〜〜ッ凝ってるわぁ〜ん♪

 

 さ〜、さっそくネロっちに着てもらいましょう。



 じゃーーーーーん!










 
 どぉです? どぉです?

 とっても素敵でしょ〜〜〜
 似合ってるでしょ〜〜〜〜

 (この親ばか見逃してください)












 かるくストレッチ素材なのかしら?
 ジャストフィットだけど
 着せやすかったです♪



 このハイネックぶりがまた、
 いいんだわ〜〜〜







つづいて、こちら。









 うふふ。

 うふふふふ。


 こっちもイイィ〜〜〜〜っ!!





 

 ネロにこういうトーンも似合うのね♪

 アプリに、黒地もまた映えること。


 こちらも、
 かるくストレッチ素材なのかしら?
 着せやすくてバッチリでした。











 おもいっきり
 見せびらかしてしまいました。すんません。

 もぉ、うれしくって(*^.^*)

 この日は曇り空で部屋の中が暗かったため
 玄関前で撮ったのですが、
 長い間、ネロもがんばってくれました♪



「handemade M'sさん」は、ヤフオクに出品されてます★
実はネロ、モデルちゃんごっこなんてさせてもらっちゃったの〜
ぜひ、見てみて〜〜〜♪
ちなみにこのお洋服も、出品されてます。ネロっちとお揃いでいかがん♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜*  〜〜〜〜〜〜〜〜〜*  〜〜〜〜〜〜〜〜〜*


さ、つづいて、うれしいコトふたつめ。


へっへっへ。  っへっへっへっへっへ。  もひとつおまけに、へ〜っへっへ。



 連休明けに届いたモノ。

 じゃ〜〜〜ん!
 西の空からコンニチワ。

 びゅ〜んと飛んできたのは、
 ゆずちゃんのママ・さくら@さんからの
 お・く・り・も・の♪



さ〜〜〜、このお方も出てきましたよ〜




なぜに『ぼんち揚』? とお思いの方は、コチラをどうぞ。

で、何が入っていたかというと、もちろん『ぼんち揚』ではありません。

さくら@さん手作りの、カフェマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ット♪

なんでこんなに尻伸ばしで叫ぶかというと、
さくら@さんちの大抽選会に、洩れなく洩れてしまったのに、
そんな不運なわたしが不憫に思ったのか、贈ってくださったのです!!

さくら@さんって、ああみえて、とてもお心お優しい方なのですね(涙)
*「ああみえて」については割愛(笑)

ではさっそく、再びのネロ助に登場していただきましょう!



そんなわけがないでしょうが。 ま、好きにやらせてください。




 だからね、

 ぼんちはないのよ。









ぼんち。ぼんち。しつこくすみません。ここでぼんち終わりでぼんち。


カメラ目線で、にっこりネロリ。



ちょっと斜に、おすましネロリ。



サービスショットで、しゅっぱい顔!



そしてこちらが、マットのアップ。 
かわいいプードル柄です♪ そして裏地も、ピンクのチェックでラブリィ〜


爽やかな色使いが、とてもキュートで、ネロにぴったりんこ(*^.^*)

一気に、カフェマットが二枚になったうれしい母!!
いずれも、いただきもので、なおさらうれしい母!!

これで、わたしもカフェマットコレクターに仲間入り?ん?(笑)




ほんとに、どうもありがとう!!さくら@さん。


さいごに、もういちど。



ほんとに、うるさくてすみません≦(._.)≧



ご覧のとおり、ボサ子のネロ。只今トリミングの真っ最中〜
お迎えが楽しみです★



posted by neroli-sa | 14:39 | ペット(トイプー♀) | comments(9) | - |
コメント
ちょっとちょっとぉ〜。
いい事づくしじゃない!

ハンドメイドのお洋服2枚も。
しかもタダで!!! いいなぁ〜。
ハンドメイドはピッタリサイズでしょ?
これがいいんだよね♪
かわいくて、どっちもよく似合ってるよ♪
スカスカのワインケース、少し恰好がついてきたんじゃない?(笑)
ところで、カーテンつけた?(爆)

そして、モデルデビューまでしてるじゃん!
しかも大々的に。
ひょっとして、同じ道たどってる?
お互い、ステージママ業、忙しくなるわね。
あ、それで高級化粧品を買ったのね!(笑)

そしてそして、キャ〜、ぼんちマットがここにも届いたのね!
これ、実物はもっとかわいいでしょ?
微妙に違うところが、また手作りっぽくていいわ〜。
ぼんち仲間がいっぱい出来て、嬉しい♪
ぼんちマット、大量生産してるみたいよ。
いっそのこと、マット専門、ぼんちショップでも立ち上げちゃえばいいのにね。(笑)

そそっ、2枚集まったら立派なコレクターよ!
今後、どんどん増やしていかなくちゃ!
他力本願でね!(笑)
2008/11/06 18:08 by チャッピーママ
ぼんちママ、もとえ、さくら@マットが届いたのね。
ロット番号ついてなかったでしょ。
何番なんだろうね。
ふんわりした感じがネロちゃんにぴったんこ
これにぼんちもついてたらよかったのにね( ̄ー ̄)ニヤ...
ぼんち・ぼんちってネロリさんが言うもんであやかってみました 笑

ボンチショップ〜〜w(゚ロ゚)wそりゃ〜さくら@さんが売るわけないわ。ぜ〜〜んぶパクパク食べちゃうね(^m^ )クスッ

M’sさん手作りのお洋服、柄が可愛い〜〜〜
なんか可愛いけどセレブって感じよ。まさにネロちゃんにぴったり〜〜
ちょっとのぞいてみよ〜〜
2008/11/06 19:14 by 桃のママ
w(゜o゜)w オォー
ネロちゃん いいなぁ〜いいなぁ〜
お洋服とってもお似合いよ 個人的にゎハイネックほうが
・・・・・・・・・(( *・ω・)(・ω・* ) スキスキィ
立派なモデルも拝見してきたわよ
カフェマットも可愛い ネロちゃんちゃんとお座りして
お利口さんだわぁぁ
セレブネロ姫に ポッチとして帰ります
2008/11/06 20:52 by 流音ママ
お洋服素敵〜☆
確かにちょっとレトロな柄でハイネックでオシャレだわ。
水玉の洋服のフードはボンボン付き!手が込んでるぅ〜
そんな素敵なお洋服を見事に着こなしてるネロちゃん♪
モデルっぷりが良い感じよ〜(^^)v

cafeマットも可愛い!!
そんなマットの上でしゅっぱい顔は怖すぎぃぃ〜(笑)
2008/11/06 23:20 by picoママ
サイケの服、いいねぇ
ハイネックがおされぇ〜〜♪
水玉のも素敵!
水玉大好きなさくらも着たいよ

しっかし、ぼんち!ぼんち!って
どうせステージママが無理やり言わせてるんでしょ!!
ぼんちショップとか、ぼんちママとか
外野の人もうるさいったらありゃしない!
でもネロちゃんがおりこーさんにオスワリしてくれてるから
許しちゃぉっと♪
変身ネロちゃんも楽しみにしてるね☆☆☆
2008/11/07 00:04 by さくら@
素敵ーーーーー!!
ネロちゃん♪とってもお姉さんぽくみえる〜〜♪
手作りする時って、布選びがものすごーーく重要ポイントなのよね〜。
お友達のshopすっごく可愛いですね〜〜♪♪♪
ネロたんモデルさんもして、ネロリさん、いい方とお友達ね〜ん(笑)
この可愛いカフェマットはチャッピーちゃんとお揃いね〜!
このカフェマット持って早くハマさんの出張に付いてきてねー♪
ネロちゃん、今日はパリコレのモデルさんの様にす.て.き☆
と思っていたのに〜〜〜ぷぷっーしゅっぱいお顔.....(爆)
こんなネロたんがしゅきだわぁ〜〜〜♪
そうそう!これでネロちゃんはお洋服が10枚ねっ(笑)
2008/11/07 09:39 by ハミ
こんにちは(^O^)/

M'sさんのお洋服素敵〜!!!
どっちもよく似合ってるけど、
ゆらはハイネックのネロちゃんが大好き〜(*^_^*)
ヤフオクも見に行っちゃった!
ちょうどlocoサイズがあるんだけどヤフオクはなぁ・・・
おっとに禁止令が出されてて無理だわ(T_T)

カフェマットはらぶり〜な感じがいいね♪
参考にしちゃお(^_-)-☆
ネロリさんはやっぱりパープルのイメージなのね!

↓の記事…お外でもどんどん使って〜!(^^)!
濡れてるとこだとダメだけど(>_<)


locoの食べてたのはきびなごの煮干しです!(^^)!
ペット用だけど、ゆっぴが狙ってます・・・。

2008/11/07 16:01 by ゆら
*チャッピーママさん
ふふふ。いっぱい自慢しちゃった。
妬ける?(爆)

お洋服、どっちも素敵でしょ〜〜!
もぉうれしくって。
そそそ、サイズぴったりんこだから、なおさら!

ワインケース、すかすかじゃないもん。。(小さいから)
でも、カーテン、、、はい。まだ・・・・・・・・・・・
もーーーカーテンのこと覚えてるのチャッピーママさんくらいなんだから!
いい加減忘れてよおおおおおおおお!!!
(実は、とりあえず、のモノは吊るしてあるんだけどね・・
 見せるの恥ずかしい(爆)
 で、布も買ってあるんだけどね・・  縫えない(爆))

っへっへ。チャッピーちゃんと同じ道すすんでるみたいね。
お互い、夜な夜なお肌のお手入れも頑張らなきゃだわね!!
そこらへんの味噌とか醤油とかお顔に塗ってるばあいじゃなくってよ、ママ!!

ぼんちマット、まじでキュートよね♪♪
ぼんちママ、なかなかやるわね。
ぼんち仲間も、一気に増幅中?
ぼんちショップオープンの日も、遠くないかしら。
その暁には、ぼんち祝いしなきゃだわね!
(ぼんちぼんち、うるせーーっ!!ってぼんちママに怒られそうね)

でもって、コレクタぁ〜コレクタぁ〜〜♪
これまたチャッピーママさんの後を追うことになりそうだわねっ。
他力本願力、鍛えていかなくっちゃ!



*桃のママさん
ロット番号にも当りクジとか付けてて欲しいな。
で、当たった人にはまたぼんちグッズが・・・

色合いといい、柄といい、すんごくキュートで、
ネロのお顔立ちも一段と映えて見えていいわ〜〜♪
でもやっぱり、使うのもったないなぁ。
でもやっぱり、使ってこそ、だもんね!おし。

さくら@さんがぼんちを売る?んな、まさか。
ぼんちはさくら@さんのエネルギーよ。血となり骨となり。
ぼんち食べながら、ぼんちグッズを作り続けていくのよ。。
(ほんとに、いい加減、うるせーーー!て怒鳴られそう)

あのレトロ柄、素敵よね〜〜〜〜〜♪
桃ママさんも、また創作意欲に火がついたりして?(*^.^*)



*流音ママさん
流音ママもハイネックが好み?
そうだと思った〜〜〜〜
ちょっとない柄だもんね♪デザインもかわいいし!
ネロも、ああいうお洋服着ると、いっぱしに見えるね〜(笑)

カフェマットの上にも、ちょこんと横たわってくれたわ〜
きっと居心地よかったんだと思う♪
ポッチありがとーーーー
いんちきセレブネロ、大喜びよ!!(笑)

2008/11/07 16:15 by ネロリ
*picoママさん
ね〜ね〜〜、お洋服オシャレでしょ〜〜♪
かーーーなりお気に入り!
毎日着せたいくらいなんだけど、もったいないから、
着せない(爆)

ネロもがんばってモデルちゃんしてくれたわ〜(*^.^*)
親ばかだけど、ホント、あいらしいぃ。。。
どこからか、スカウトこないかしら・・・

カフェマットかわいいでしょーーー
あんなキュートなマットの上で、あんなお顔もするネロ。
なんか、すぐに馴染んでるし(笑)



*さくら@さん
さくら@さんも、あのお洋服の感じお好きじゃない?
ハイネックはゆずちゃんにも似合うよね♪
でも、いくらさくら@さんが水玉好きだからって、
さくら@さんには入らないでしょ。

ぼんちぼんち。連発でうるさくてごめんねぼんち。
もうね、すっかりイメージついちゃったの・・・
さくら@さん=ぼんち
かわいいじゃない?「ぼんち」
「ゆずとぼんち」 いいかも!!(なにが)

カフェマットは、ネロもすんなりおすわりしてくれたわ〜♪
けっこうな時間撮ってたんだけど、そのあいだず〜〜っと♪
撮り終えても、しばらくまったりしてたよ。
あんなかわいいマットを、どうもありがとーーぼんちママ♪

変身ネロは、写真がいまいち(>_<)



*ハミさん
ね〜〜〜着るものでこうも変わるものなのね〜〜〜
人間もそうか(笑)
ネロがおねーちゃんに見えるもんね♪ちゅか、なんかアンニュイな大人っぽい(笑)
お友達のショップ、他のものもかわいいでしょ〜
見てるとたのしくなってくるよね!

そうなのよー、プーちゃんマットは、チャッピーママさんともお揃いなのん♪
でも手作りゆえに微妙に違うから、きっと間違いなく、
わたしの方がかわいいよ!(爆)
マットかついで、ハマ出張にくっついてくわ〜
そのときは、チャッピーママさんには見せられないわね・・・
ぶんどられそう。。(*≧m≦*)ププッ

はいなっ、これでネロのお洋服10枚に到達しました!(笑) すくね・・



*ゆらさん
こんちはー♪
ゆらさんも、M'sさんのお洋服好み系でしょ?うふふ
で、やっぱりハイネックの方ね!
locoちゃんにぴったんこサイズあったのね〜〜
でも、そだよね・・・パパさんから禁止令出るのも無理ないものね。。
ぅう〜〜 (;´д`)ノ

カフェマット、これで2枚になってうれしーーーー♪
ゆらさんからいただいたのと、お洋服に合わせて
とっかえひっかえで使わせていただこ〜っと。
(・・・着替えるほど洋服も持ってないくせに・・(笑))
でも、お外ではやっぱりもったいないわ。。
マットの下にビニールでも敷かないと(*≧m≦*)ププッ

ペット用のきびなごの煮干し!そんなのもあるんだ〜
それって、人間が食べてもおいしそ。
ゆっぴちゃんが狙うのも、わかる気がする(笑)

2008/11/07 16:44 by ネロリ
コメントする