Search this site
<< ハマサンタ | TOP | 年末恒例の >>
ネタロー
ほんとにほんとに、毎日よくネルネロ。

ガーーーーっと遊んだかと思ったら、コテっと寝て、
また起きてガーーーーっと遊んだら、コテっと寝て。
冬になってお昼寝の時間たっぷりです。

今日は午後から日差しもあったかくなってきて、よけいにネムネムなのね。

ちょっとファッションショーでも撮ろうかしらん♪
と思ってたのだけど、ご遠慮しときました。




去年買ったカドラー。このごろ、こうして時々入るようになりました。



あ〜〜もう目が閉じちゃうぅぅ〜〜〜 と思ったら、



ヘリコプターが飛んできました。



すぐにどっかいっちゃうから。



はいはい、おやすみ・・(*≧m≦*)


ほんとによくネルネロ。
そしてしばらくしたら起きてきて、わたしの足をプッシュプッシュするんだわ。
「遊ぼ〜」って。

いまのうちに、ちょっとお片づけしよーと。



そいえば、『福岡国際マラソン』があった日曜日も、
ヘリコプターと花火の音に、きょとんとしてたネロ。
飛行機の音には慣れてるはずなんだけど、真上で長時間ヘリコプターが旋回してると
さすがに落ち着かないようすでした。

マラソン、、、我が家の目の前の道を走ってった。
去年は沿道に出て応援したんだけど、
今年はあまりの寒さに「テレビで見てよう!」って夫が。

テレビに映ったうちのマンションを見つけて、きゃーきゃー騒ぐ妻でした。
沿道に出てたら、全国区で映れてたのに・・・・・・・・・・・・・・・

(携帯片手にピースピース!って(爆))


posted by neroli-sa | 16:03 | ペット(トイプー♀) | comments(12) | - |
コメント
ネロちゃん、またまた寝姿ね( ̄w ̄) ぷっ
ネロリさんちは日差しがいっぱいで気持ちいいんでしょうね♪
locoも寝てる時間多いなぁ・・・。
ゆらが仕事の時はサークルで寝て・・・
ゆらが帰って来たらゆらの膝の上で寝て・・・
おっとが帰って来たらおっとの膝の上で寝て・・・
夜は自分のベットで寝ています(^^ゞ

ハマサンタは今度はネロちゃんに来たんですね〜(*^_^*)
お洋服もリードもネロちゃんのイメージにぴったり!
マフラーとっても気になります。
早くネロちゃん、モデルさんしてね〜!!!
2008/12/09 17:08 by ゆら
やっぱりね〜。
ネロ、ネロって言ってるから、いつも寝てるんだわね!
ネル、ネロ……(笑)

チャピ子もよく寝るけど、子犬の時はともかく、成犬になって、こんなによく寝るものだとは思わなかったわ。
こんなに昼寝して、夜はちゃんと寝られるの?
って心配するくらい、よく寝るよね〜。
ある意味、うらやましい……(笑)

えーーーっ!
来年の福岡マラソンには、寒かろうが何だろうが、沿道に出てTVカメラに向かってピースピースよぉ!
キャーキャーうるさい吊り目のおばちゃんよね。
すぐわかると思うわ!(爆)
2008/12/09 17:44 by チャッピーママ
それが仕事にゃ!と、
くろいお方がおっしゃっておられます。
わんこも、いっぱい寝るのねぇ。
わたしも春が来るまで冬眠したいです。

あ、テレビに向かってピースしたら、
起こしてください(笑)
2008/12/09 18:12 by くろ@雑種♂
我が家のぉ坊ちゃまも どんたけぇ〜寝ればいいのじゃぁ
というくらい ...zzZZZ 〜♪
静かだからいいけど 流音ママの足元で寝ているから
動けません(;_;)ウルウル
ネロちゃんの寝顔にメロメロになっちゃぃます。
2008/12/09 20:44 by 流音ママ
かわいいカドラーね。
そしてねむねむのネロちゃん、かわいい〜。
でも、ほんとによく寝るよね〜。
気がつくと、静だな〜って。
すると、必ずクッションに丸まってる。
うらやましいよね。

マラソン、マンションが映ってたのね〜。
見てなかったわ。残念。

2008/12/09 21:25 by くるみんこ
ネロたん♪あったかハウスに入ってるね〜〜♪
ロップも昼間寝て、また今も寝ているよ〜〜。
でも...あったかハウスはじゃないところ....
何故かテレビの真下....うるさくないのかしらね〜〜^^””
ネロちゃんのお手々とあんよの伸び具合がかわいい〜〜♪
ハマサンタ☆大活躍ね〜〜!!
ステキなリードでクリスマスはお出かけかな〜〜♪
2008/12/09 21:29 by ハミ
気持ちよさそう
うちのわんこ達も 昼寝で留守番してるんだろうな
最近寝不足な私
犬になりたい
2008/12/09 22:44 by あんこ
ネロちゃん本当に眠たそうな顔してるね〜
カドラーにすっぽり入って、なんかいい感じ(^m^ )クスッ

そっか〜国際マラソンだったんだ。
私国際マラソンには凄く思い出があるの。
ちょうどある試験の日で。。。。交通制限になってるの知らなくて、バス待ってたの。
全然車も来ないしバスも、あえなく遅刻するところだった苦い思い出。
そういえば・・・・ネロリ邸のところもコースだもんね。
パパさんとオソロのキャップかぶって、あのん十万のジャンバーきて・・・ネロちゃん掲げて沿道で応援しなきゃ〜
全国のブロガーにばれちゃうね(^m^ )クスッ
2008/12/10 01:25 by 桃のママ
ネロちゃんのネムネム催眠術にかかって私まで眠くなってきた・・・。(笑)
気持ち良さそう〜。
我が家の娘は今何してるかしら?
と思って見てみたら、さくら、またヘソ天で寝てた・・・。
レディーなのに。。(笑)

札幌もマラソン多いけど、交通規制があってちょっと不便。。
2008/12/10 12:03 by そら子
*ゆらさん
はいっ、またもや寝姿で登場のネロでした!(*≧m≦*)ププッ
locoちゃんも、どうやらたっぷり寝てるようだね(笑)
犬は喜び庭かけまわり〜♪って、あれって大嘘だね!
ネロ見てると、ネコ??て。
あ!locoちゃんもネコ系だったっけ(笑)

ハマサンタは最後の一仕事終えて、ようやくほっと一息のようです。
あとは、肝心のモデルさんにがんばってもらわないとね〜〜〜
いつ起きてくれるんでしょうか......(爆)



*チャッピーママさん
ネル、ネロ、ネラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホント、ある意味うらやましい。よくあれだけ寝れるわっ。
きのうなんて、寝言いってたよ(*^^*)
おもわず顔を覗き込んで見たんだけど、おもいっきり熟睡!
どんな夢みてたんだろ〜〜〜

ちなみに、わたしもよく寝言いってるみたい。
たまに、声あげて笑ってるらしいし・・・・・・・

>キャーキャーうるさい吊り目のおばちゃんよね。
超爆!!!
そりゃ、すぐわかるだろ(爆)

まじで、来年は沿道に出るわ! 「今から出るから〜!!」って電報うつからっ!



*くろ@雑種♂さん
くろいお方は、これ以上なんじゃあ?
それこそ朝から晩まで、そして晩から朝まで、、
はっ!それこそ丸一日じゃん!!(爆)
この〜〜〜ネタローくろめ。

くろちゃも、くろいお方のお隣で寝てなさい。春まで。

ピースするときは、速攻で叩き起こしてあげるわ!
あ、テレビに向かって「起きろくろ!」って叫ぼうか(笑)


2008/12/10 16:31 by ネロリ
*流音ママさん
流音くんはママの足元で寝てるんだ〜〜〜
も〜も〜も〜〜〜甘えっこちゃん(*^^*)
ネロって、そういうことないなぁ・・・
いつも自分のベッドに行ってる。
これもなんか、ちとさみち?

我が子の寝顔ほど、心休まるものはないですね。
ついつい顔もゆるんじゃう♪
ずーっと見てたいけど、ずーーーっと起きないのも、困る(笑)



*くるみんこさん
去年買ったカドラーなんだけど、
今年は振り回して遊んでばかりだったの。
やっと最近、おとなしく寝てくれるようになったわ♪
これで、帰省の時に持っていけるわ〜

くるみちゃんもよく寝るのね。
お部屋があったくなってると、ますます気持ちよくなっちゃうんだろね〜

テレビに映ったマンション見ながら、
「屋上行って手を降ってこい!」なんて言うのよハマさん。
屋上、のぼれないし・・・・  ってマジで考えたわたし(笑)



*ハミさん
ロップくん、テレビの下すきだよね(笑)
前も、テレビラックの下に潜り込んでなかった?
あ!あったかいのかな♪
ベッドの方がもっとあったかいのにね・・・(*≧m≦*)ププッ

ハマサンタがんばってくれました〜〜
クリスマスは、真っ赤っ赤なカラーとリードで、お散歩だわ♪
そういえば、まだサンタのコート着てなかった・・・
その前に、ネズミのかぶりものを着せなきゃだった!!
2008/12/10 16:42 by ネロリ
*あんこさん
お局さまの目を盗んで、我が子たちに思いを馳せる母・・・
ほらほら、目を開けてないとお局さまのカミナリ落ちるよ!

寝不足なんですね、あんこさん。。
だったら、犬もいいけど、猫のほうがもっとよくない?
小学生のころ、大人になったら「ネコになりたい」って書いた子がいた。
いつも寝てられるから、て。
その子、どうしてるだろ。



*桃のママさん
あのカドラー去年のなんだけど、こうして見ると
やっぱりネロは成長してるんだな〜て。
前はもうちょっと余裕あったのに。いまはいい具合に収まってるもんね!

マラソンの日、桃ママさんはそんな苦い思い出があったのね。
無事に試験には間に合ったのかしらん。
マラソン日は我が家もしばらく外にも出れないし、
終わって出ても大渋滞で、迂回迂回!んも〜〜〜〜って感じでしたよ。
でもあの花火と歓声、いいもんですね♪

来年は、カメラに向かってドカンとアップで割り込むわ!


p.s 美しい声をありがとう(*^^*)




*そら子さん
寝姿見てるとこっちまで眠くなるよね!
ほんとにスヤスヤと、気持ち良さそうに、今も寝てる(笑)
さくらちゃんは、またもやへそ天ですかい。
よっぽどリラックスしてるんだね(*^^*)
ネロは、へそ天のままでは寝てることないなぁ。
一度見てみたい! 

そうそう、交通規制がほんとに不便!!迷惑だわ・・・ぼそ。
通り過ぎるのはほんの一瞬でも、なかなか渋滞も消えないしね。
外に出たとたん、もうちょっと家で待機してればよかった、って思ったわ・・
2008/12/10 16:56 by ネロリ
コメントする