Search this site
<< お家deクリスマス | TOP | クリスマスプレゼント♪(2) >>
クリスマスプレゼント♪(1)
::::::: 本日、合計4つのアップとなります! がんばりました!!(^_^;) :::::::


今年のクリスマス、ネロっちはウハウハでっせ〜〜〜〜
サンタさんがいっぱいやってきてくれたのです♪


まず、こちら。


 チャッピーママさんから届いた
 クリスマスプレゼント♪


 なんだろ〜 なんだろ〜

 ネロもちょろちょろ。(足だけ登場)
 早く開けて〜〜〜ってね。



じゃ〜〜ん!  こぉんなに!!



 右のかわいい袋に入っていたのは、
 キャンディー♪ 
 スノウマンも付いてるよん♪

 そして、あったかマット!

 アップルの柄がかわいーー
 うふふ。アップルずきなわたし。
 食べるリンゴも、このマシンもね(^_-)


そして、おやつまでも〜! これは、お正月のおせちとしてあげよう(笑)




 そしてそして、

 これがまたスゴイの!!


 カレンダー!!!!!!





ほらっ、



こぉんな手の込んだことを・・・・・・
もぉ、これを見た瞬間、泣きそうになりましたよ。

ネロの写真も、一枚一枚選んでくれたんだ・・

しかもほら、月ごとに色違いで、
さりげなくチャッピーママさんのコレクションも登場してるし!(*≧m≦*)ププッ
何かって? わからない人は、カレンダーを一枚一枚よ〜〜く見てみて♪

こういうところ、さすがだわ〜〜 ウィットに富んでるよね。

このカレンダー、テレビボードの上に置くことにします。
毎日、いつでもネロが見れるもんね。(って、いつも横にいるけど(笑))




 そして、名刺までも!
 カラーもツーパタン。

 もぉ、何から何まで・・・


 こんなすばらしいものを
 手作りできちゃうチャッピーママさん。
 やっぱりスゴ腕ですね。



 名刺は、
 「なくなったらまた言って」
 なんて書いてくれてたけど・・
 そんな、もったいなくて使えますかって!

 (催促したらゴメン(爆))





ネロッちは、さっそくマットにガブガブしてました。
まあ、これはいつものことで、何ものであっても新入りは、
まずこうやって洗礼を受けるわけです(笑)


時折、ツリーを眺めてみては休憩もしながらね。




 そしてようやく、落ち着いたかな?


 しばしこうして、
 まったりしておりました(^_^)

















 そして、その日の夜。


 ふと見ると、
 こんなふうに♪

 仲良しのウサギぶたちゃんも隣に。

 居心地いいんだね(^_^)




ほんとにどうもありがとーーーー!チャッピーママさん。 (*^-^)(ε^*)チュッ♪

名刺もカレンダーも、そしてマットも、大事に使わせていただきます。


*まだまだ続くよ〜〜

posted by neroli-sa | 21:39 | ペット(トイプー♀) | comments(0) | - |
コメント
コメントする