Search this site
<< クリスマスプレゼント♪(1) | TOP | クリスマスプレゼント♪(3) >>
クリスマスプレゼント♪(2)
つづけてアップ!




あら〜〜?ネロちゃん。
クンクンしている、それはな〜〜に?




ネロもご満悦で気持ち良さそうにしているマットは、

なんと、イブの日に届いたプレゼント〜♪ そら子さんからでした!!

もぉ、びっくりでしたよ。感激なんてもんじゃありません。
しかもですよ、そら子さんの手作りなんです!!!
こんなマットまで手作り・・・・・・・・・・・・
もう言葉もありません。

「下手っぴだけど」だなんて、とんでもないっ。
どこからどう見ても、それはそれは真心こもった素晴らしい逸品です!

裏がフリース素材になっていて、あったかさも抜群♪

さらには!

あの愛らしさ満点のさくらちゃんとひなちゃんも愛用していて、
さくらちゃんのピンク色と色違いでお揃いなの〜〜〜♪♪
いつもさくらちゃんがその上でおねんねしてる様子はふわっふわ日和で見れるよ♪

これが感激せずにおられよか。

激しく小躍りしましたよ。

で、やっぱり居心地満点なようで、あの暴れん坊のネロ助が、
このようにおとなしくしているってわけです。




そうだよ〜〜〜! うれしいよね♪



なんとまぁお行儀よく、前足きちんと揃えちゃったりなんかして。うふ。


さ、裏っかわもご披露しないと♪



これまた速攻で、こんな具合。



よほど気持ちいいのね(笑)



うしろのアンヨも、ぴた〜〜〜って(笑) ちょ〜リラックスしてるし♪



その前に、ちゃあんとお礼を言わなきゃ!



と、いい子ちゃんできたかな〜と思ったら、



なんだなんだ?




うふふ。

正体は、これ♪



 うふふふふ。


 ほらほら〜
 喉から手を出してほしがってる人、
 そこにいるでしょ!(笑)


 あ〜〜げないっ!(*≧m≦*)ププッ


さらには、ロイズのチョコまでも!!



写真撮ったあと、速攻で口に入れました。
いや〜〜〜〜〜ほっぺが落ちそうって、これね〜〜〜〜〜〜♪
次次と手が出そうになるのを、ぐっとこらえたわたしです。

もったいないので、少しずついただきます(笑)


そして、見て見て〜〜〜〜  こぉんなかわいいクリスマスカードも♪
愛らしいサンタさん(*^^*) トナカイちゃんも♪




 そら子さーーーーーーーーーーん!
 こんな素敵なクリスマスプレゼント
 ほんとにどうもありがとう♪


 ネロはじめ、ネロ父もネロ母も、
 大感激で大喜びでした。



一家を代表して、心からお礼申し上げますラブ

ホントにありがとう!!


*そして、もいっちょ!

posted by neroli-sa | 21:42 | ペット(トイプー♀) | comments(0) | - |
コメント
コメントする