Search this site
<< クリスマスプレゼント♪(2) | TOP | またまたプレゼント〜♪ >>
クリスマスプレゼント♪(3)
そして、クリスマスの今日!

またまたサンタさんが〜〜〜〜〜〜〜


こんなにたくさんのプレゼントを贈ってくださったのは、
picoママさんでした!



わたしとネロへ、クリスマスプレゼントです♪ っだなんて〜〜〜
もぉ〜〜〜〜〜〜こんなことしていただいて、ほんっと心苦しいです。

でも。

めっちゃウレシーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

大喜びでわくわくしながら開けたネロ母です(笑)


実はpicoママさんったら、数日前に、
「クリスマスプレゼントを是非とも送りたく」ってサプライズなメールをくださってたんです。
わざわざそんな。。
でもそこで遠慮しないのがわたし。
すなお〜〜〜〜〜〜に、速攻で住所氏名をお返事差し上げたのでした(笑)

ほんとに、良いお人ですわポロリ picoママさんったら!



ではさっそく、お披露目させていただきます♪


最初は、こちら。 


 サンタさんのぬいぐるみ〜

 でもね、ただのぬいぐるみじゃないんです。
 見ておわかりかな?
 サンタさんが両手で抱えているもの、

 ずばり、ほんわかマット〜!!!

 サンタさんがあっためてくれてるのね(*^^*)


両手を外して(マジックテープで着脱)、マットを敷いたとたん、
真っ先にターゲットにされたのは、やはりサンタさん(笑)

マットに座るどころか、サンタさんくわえて逃走!!




 で、さっそくこれ。

 がしっと両手でおさえて、
 ガジガジやってます。

 サンタさんにとっては大迷惑だけど、
 ま、避けては通れない
 洗礼ですからね。ぷ



さんざんいたぶったら、落ちついたのか? マットに戻ってきたネロっち。

ささ、おとなしくおすわりしてください。



あら〜〜〜いいこね〜〜。ちゃぁんとタグが見えるように座ってくれたのね。



え、もうねむくなったの? はやすぎ・・ 次はサンタさん背負うんだよ?



ふふふ。



で、サンタさんを背負わせてみました(笑)







 あらら。

 情けないわね〜〜

 じゃあ、
 サンタさんにおんりしてもらいましょうか。




っと、速攻で反撃に出るネロ!!




これで、ようやく落ち着いたらしいネロ。

やれやれ。



picoママさんからのプレゼントは、まだまだありますよ〜!

こちらは、入浴セット。 とても繊細なバスソルトやタオル、石けん。
picoママさんらしいわ〜♪ 
わたしもバスグッズだいすきなので、開けた瞬間うきうきでした。




そしてこちらは、ネロとネロ母へのおやつ。
ネロには、ターキーのアキレスと、なんと松坂牛のクッキーも! グルメだわ〜〜
クリスマスだけに、ターキーを選んでくれるあたりも、さっすが♪
そしてわたしにも、クッキーと紅茶♪





 この方は、

 とーぜんのごとく。
 ”松坂牛”に釘付けです。


 見よ、このおすわりポーズ。(笑)




 で、また思い出したかのように

 サンタさんをいたぶる・・・・






よかったね、ネロっち。こんなに楽しいプレゼントもらって♪

かーちゃんもうれしいよ♪

さあ、ネロ。かーちゃんの分も一緒に、ネロからお礼を言ってくださいな。



picoママさん、本当にどうもありがとうございました



そして今日は、一人&一匹ぼっちのクリスマス。
こうして更新しながら、のんびり過ごしています(笑)


 
 午後は、クリスマスの香りを焚いてみました。
 
 『フランキンセンス&ネロリ』 
 聖なる香りです。 *機会があればまたいつかお話を
 
 どちらも、わたしの好きな香り。
 ネロリはHNにしてるくらいですものね。

 
そしてアロマポットは、恥ずかしながらお手製。
初めて作ったアロマポットがこれでした。見事に下手っぴ〜だけど、愛着があります。



 久しぶりのネロリの香りにも、
 うっとりな午後でした。


 ネロっちも、知ってか知らズか。
 心地よさそうでしたよ。






ではでは、ハッピークリスマス☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


*明日からちょっとバタバタいたします

posted by neroli-sa | 21:46 | ペット(トイプー♀) | comments(8) | - |
コメント
凄い、凄い〜〜続々とプレゼントが届いたクリスマスだったのね。
サンタさんマットもプードルマットも激かわ〜〜

聖なる香り?
どんな香りなのかな〜ブログを通して匂いも感じれたらいいんだけどな 笑


2008/12/26 01:20 by 桃のママ
*桃のママさん
おはよ〜♪
クリスマスもおわって、いよいよ本腰で家事労働週間に突入です!
今年のクリスマスは、ほんっとスペシャルだったわ。
ネロ助もうはうはで大喜び♪
本当に感謝感謝ですね。

桃ママさん、大掃除は順調ですか〜〜
お互いがんばりましょうね(*≧m≦*)

ネットで香りも感じれるシステムがあったような。
どんなだったかは・・忘れちゃったけど。
いつか機会があったら桃ママさんにも匂わせてあげたいわ〜〜〜♪
2008/12/26 10:14 by ネロリ
おはよう、ネロリちゃん♪
ちょくちょくポチ訪問してたんだけど、
今、全部の記事を読破したわ

ハマさんとネロリさんの娘になりたい・・・
今の私の正直な気持ちよ
でも娘ならネロちゃんと一緒にお留守番かな??(笑)

私も来年のバーゲンでブーツ買うぞぃ!!(ネロリちゃんに負けてられない!)
2008/12/26 11:36 by さくら@
猛吹雪の北海道からこんにちは。
そら子です。
きのうの夜からこちらの天気はすごく大荒れ。
今なんて、1歩外に出ようもんなら遭難しそうです。

ネロちゃん、に使ってもらってる〜〜〜♪♪
感激!!
本当に下手っぴで恥ずかしいんだけど・・・。(照)
ちなみにこのマットの表はプードルっぽいファーの側。
裏が水玉のフリース・・・と思いつつ縫い縫いしたんだけど
リバーシブルでもなんでもOKです♪
2008/12/26 15:18 by そら子
*さくら@さん
こらこら、パソコンの前なんかに座ってて大丈夫!!??
ちょっとくらいなら良いけど、無理は禁物よ!!(めっ)
めっ、と言えば、目にもきたんじゃない?一気読みなんて!
あちこち、いたわってあげないと。

え?ウチの娘になる?
そんな大きな子、しかもさくら@さん手こずりそうだから遠慮しとくわ。
そそ、娘になんてなったら、いつもネロっちとお留守番させられてばっかだよ?(笑)

そうだわ!もうすぐバーゲンがやってくる!!
あーーーでも、もうおこづかいがないわ(T_T)



*そら子さん
そんなに凄いんだ!!遭難しそうなほど!
不謹慎だけれど、なんだか憧れちゃうわ・・・
猛吹雪・・・・体験してみたい。。

で、マット・・・・・・・・あちゃ〜〜〜
わたしったら大ばかもいいところ!表と裏の区別もつかんのかいっ!!
フリースってわかっていながら・・・・なんでそんなアホな・・・(笑)
お恥ずかしいわ。
たしかに、表のプードルファーの方が、ネロ助も気持ちよさそう♪
でも水玉柄ものすごくかわいいんだもん。裏だなんてもったいない!
しっかり両面使わせていただきます(*≧m≦*)ププッ

ほんとに肌触りいいよね♪わたしも使いたいくらい。

大事にするねーーーー!!! ホントにどうもありがとう♪(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪


2008/12/26 15:59 by ネロリ
ハマサンタだけじゃなかったのね。
全国津々浦々サンタがいっぱい♪
あ、わたしのはサンタじゃなくて、単なる押し売りだから!(笑)
素敵にご紹介、ありがとね♪

今、ネロリ家には毛布やらマットがいっぱいで、ぬくぬく暖かそうだね♪
たとえ表と裏を間違えたとしても……(爆)
でも、裏もかわいい〜♪

ん? ネロリの香り?
なんか、うるさそうな香りだな……(ボソッ…)
あ、ネロリンにも陶芸という、ハンドメイドがあったじゃん!
もっと見せて〜♪

あれだけ韓国で靴を買ったのに、ブーツは買わなかったのぉ?(ぷぷ)
2008/12/26 22:38 by チャッピーママ
マットはみんなとカブってしまいましたね(笑)
ネロちゃんこの冬は風邪引かないで済みそうだね♪
でもみんな手作りで偉いわ〜
「わたくし不器用ですから・・・」
(高倉健さまのマネ)笑!!!
サンタ気に入ってくれた?
ネロちゃんのストレス発散の矛先になってくれれば嬉しいわ♪
2008/12/26 22:46 by picoママ
*チャッピーママさん
ほんとに今年のクリスマスは各地からサンタさんがきてくれて、
ネロはじめネロ一家大感激でしたわ!
チャッピーママさんも素敵なサンタに変身してくれて、
どうもありがとーーー(^_-)

ん・・・たとえ表裏まちがえようと、あったかいぞ!(笑)
ハマさんとも言ってたの「ネロはこの冬は風邪ひかなくていいな!」って。
ホントありがたいわ〜(*^^*)

陶芸はね〜、こっちへ越してくる前だったから、
それほど作品も残ってないのぉ。(作品なんて呼べるもんじゃないけど)
あとはちょろっと器がある程度だよん。

そそ、それそれ!
あんだけ靴見て回ってたくせに、ブーツにはちっとも目もくれなかった・・
今になって、ひどく後悔!!!



*picoママさん
サンタさんのぬいぐるみに大はしゃぎでしたよ〜!
あのあともひたすらガブガブやってるから、
もうしまい込んじゃいました。
だって、来年も登場させなきゃだし(笑)
きれいきれいなままで居てもらわないと(*≧m≦*)ププッ

この冬はたくさんのあったかマットに囲まれて、
ネロっちもホクホクな冬だわ♪
picoママさん、ほんとにどうもありがとう!!
ネロにもわたしにも、って贈り物見ながら、
ハマさんがひとこと「オレには?」って(爆)

松坂牛はね、お正月のおごちそうとして取ってるの♪
2008/12/27 14:19 by ネロリ
コメントする