Search this site
<< クリスマスプレゼント♪(3) | TOP | よいお年を☆ >>
またまたプレゼント〜♪
ダッシュでアップ!


きのうのこと。

午後、またまた贈り物が届きました!


ロップくんのママ、ハミさんからでした♪


「日頃の感謝の気持ち」だなんて〜〜〜〜もぉ、
気をつかっていただいてこちらこそ恐縮です。

でも、せっかくのお心遣いだもの、有り難くいただきます♪



リサイクルなエコ包装にも、ハミさんらしい工夫がされてあって、細やかな心配りが。
お手製のシールでひとことメッセージも付いてました。 さりげなくこういうことろ、さすが♪


さ〜〜〜 開けてみましょう〜♫



こちら、初めてみるお菓子。  *写真がボケててごめんなさい!


 「ねぎみそせんべい」は、さいたま市民なら
 誰もが知っている!銘菓らしいです。
 そして「ちびたい」も、初めて見た〜
 ご当地ならではのおいしいお菓子って
 楽しいですよね。
 さいたまのお菓子なんて、ふつうに暮らして
 たら味わえる機会もなかったかも。
 ブログを通じてこうして交流がもてること、
 ほんとに感謝です☆


そしてこちらは、フェイスマスクとバスソルト♪



バスソルトは、オレンジ、グレープフルーツ、ミント、ローズマリー、
そして、ラベンダー、ゼラニウム、ローズウッドの、計7種類も!

どれもわたしの好みの香りばかりだわ〜。
ハミさん、さっすが。アロマずきなわたしのためにチョイスしてくれたのねラブ

今夜からバスタイムも楽しくなりそう〜♪

そしてマスクは、ハミさんとお揃いなんですって(*^^*)
ホットでもクールでも使えるようなので、これは便利だわぁ!
今の時期は、湯船につかってスチームマスク♪ でもって、あのコロコロも併用して、、きゃーーーーーーーーー美しくなっちゃったらどーしよーーーー

ハミさん、一緒に磨こうね(笑)


 ほんとはクリスマスに届くようにと
 思って手配してくださったそうなのですが、

 一日遅れでも一年遅れでも、
 いつだって大感激だわよぉ〜〜ッ!!


 ほんとにどうもありがとう。ハミさん







おまけ。 マスク女現る。


 鼻の穴穴〜〜〜〜
 洗面所の鏡越しに撮ってみました(笑)

 ちなみに、これはつい今しがた。
 フリースの下は、まだパジャマです(爆)

 ハミさ〜ん、マスクはこんな感じでよかね?
 ちゅか、髪の毛がボワッと前に、
 なんかこの姿コワイ。。


日に日に風邪がひどくなってきて、ちょっと本気でヤバい感じです。
今日は一日お家でおとなしくしときます。
ご訪問もできてなくて、ごめんなさいm(_ _)m

ではでは。

posted by neroli-sa | 13:53 | いただきもの | comments(7) | - |
コメント
風邪大丈夫〜
無理しないでねぇ。

「ねぎみそせんべい」知ってるぅ〜!
私も好きよ♪
「ちびたい」は可愛いくて気になるぅ〜

フェイスマスク姿いいねぇ〜
似合ってるよ〜 ハハハッ〜
年末K1、プライド辺り、飛び入り参加しちゃう!?(笑)
まずは風邪治さないとね。
お大事に!
2008/12/27 18:54 by picoママ
年末に風邪〜?!
今の具合はどうかな?

早く治りますように。
2008/12/27 20:19 by そら子
ぎょうさんプレゼントが届いたね
ウハウハネロリちゃんやね

風邪は万病の元
ママァ〜〜
早めのパブロン♪(by大阪弁を話す娘より)

2008/12/27 21:59 by さくら@
ネロリさ〜ん♪こんな風に載せてくださってありがとうー(^o^)
ネロちゃん♪こちらこそ、いつも仲良くしていただいて
感謝!感謝!です^^♪
鼻の穴〜〜見えてるよーーー(*^_^*)
もぉーーーネロリッペちゃんったら
オチャメさんなんだから〜〜〜(笑)
お風呂の中で、じわじわムシムシして
その後に、コロコロ.....♪
私もネロリさんの様に美しくなれるかしら〜ん^^☆
同級生!頑張りましょう〜!
風邪、酷くならないうちに治してねー!
寝るのが一番よーーー(*^_^*)

2008/12/28 00:03 by ハミ
出たな〜、鼻の穴妖怪め!
それとも、その黒髪は、貞子かぁ〜〜〜!(恐っ!)
ええっ、ハミさんもその妖怪になって磨いてるのぉ?
どおりで、年齢を感じさせないツヤツヤお肌だったわ!
ヤバッ!
どんどん差がついていく……
早くコロコロちょうだい!(爆)

ねぎみそせんべい? ちびたい?
知らな〜い。
やっぱり、東京と埼玉は遠いのね。(笑)

早く風邪治して、ハマさんが頑張ってる大掃除のお手伝いしなくちゃ!
お大事に♪
2008/12/28 00:58 by チャッピーママ
*picoママさん
どうもありがと〜〜〜〜〜!
まだまだだけど、ぼちぼちやってるわぁあ。

ねぎみそせんべい、やっぱり有名なんだ〜
「ちびたい」はね、つぶあんが別包装で付いてて、
たいたいのモナカに詰めて食べるの〜
おいちかったよ〜〜♪
でもホントかわいいたいたいだから、食べてしまうのがかわいそうで・・
一口でした(爆)

マスク姿で、泰葉と対戦? ひぇ〜〜〜おそろしすぎる<泰葉 (≧m≦)ぷっ!

でもまじで風邪をやっつけないと!! どうもありがと〜(^_^)



*そら子さん
おかげで、こうしてパソコンに向かう元気だけはあります!
でも、家事をする元気はなく・・・(うたがわしい・・・)

だけどどんな時でも食欲だけは落ちないのがわたし。
自分でもあきれるわ〜
昨夜も焼き鳥むさぼってました(爆)



*さくら@さん
そうなんです、今年はほんとにたくさんのサンタさんが来てくれて。
感謝ですね☆

パブロン、飲んでるよ。。
でもなんだか、あまり効かないような・・?
お薬も相性あるよね。
病院の処方薬がイッパツ!ってわかっちゃいながら。。
病院めんど〜〜〜

さくら@さんは? 体調はだいじょうぶ?

2008/12/28 15:01 by ネロリ
*ハミさん
さっそくいただいたよ〜〜♪
ねぎみそも、おこげ?の方も、おいしかったあ!
ハマさんも(滅多にせんべい食べない人)、「うまいな〜」って。
で、ちびたいも!!
あんこ好きなハマさんも、うなってた(笑)
ちびたいファンになりそーーーーー

マスク、さっそく濡らしてのせてみたのよ(笑)<写真
でもほら、まっすぐ向くと落ちてしまうから、上を向いたら、
鼻の穴がおもいっきり!!(爆) こりゃいいわ♪ってことでアップしました(*≧m≦*)ププッ

で、昨夜きちんとお風呂で使ってみた!
気持ちいいね〜〜〜〜。顔が癒されてくわぁ。
コロコロもしながら、来年に向けて磨くどっと。
お互いがんばろう!!!同級生よ!!!

どうもありがと〜♪ 無理せずのんびりやってます(^_-)



*チャッピーママさん
へっへっへ。
この鼻の穴でひと吸いしたら、チャピコなんて一瞬に吸い込まれちゃうんだから!
(どんだけデカい鼻の穴やねん...)
貞子って、、、、なつかしい。
鼻の穴妖怪貞子。。。。。無敵やん。

チャッピーママさんも追いつきたかったら妖怪になりな!
妖怪パワーで一晩で「あら♪」てくらいよみがえるわよ!
(な〜〜んて。。 そんくらいの即効性のある技が欲しい)

ええーー、同じ関東人でも知らないお菓子もあるんだぁ。
わたし、ちびたいがえらく気に入った!!
これ、病み付きになりそうだよ〜♪

なんで知ってるの?<ハマさんが頑張ってる大掃除
今日も、丁寧な仕事してたよ。風呂掃除。
わたしは、チェックしに行くだけ「ん〜〜きれいになってる〜〜〜♪」
何様??

どうもありがと〜! ひどくならないようボチボチやってます(^_^)
2008/12/28 15:14 by ネロリ
コメントする