Search this site
<< またまたプレゼント〜♪ | TOP | ごあいさつ >>
よいお年を☆
今年のクリスマスはたくさんのサンタさんがやってきてくれて、
ネロはじめネロ一家大感激な、思い出に残る楽しいクリスマスとなりました。

(クリスマス当日は一人&一匹ぼっちだったりしたけどね(≧m≦)!!)

出張から帰ってきた夫に、留守中に届いたプレゼントを見せたところ

ひとこと、

ハマさんには?』  ププッ

いいなぁ〜ネロもおまえも、ですって(笑)

ハマさんにどころか「ハマサンタさん来てほしい」とか
「ハマさんちの娘になりたい」とかって声もちらほらだよ? と話すと、
大ウケで大笑いしておりました。


ネロ家にやってきてくれたサンタさんたち、本当にどうもありがとうございました



さて、楽しいクリスマスも終わってツリーもかたづけたら、
これからいよいよラストスパート。お掃除の仕上げです!(夫が)

土曜日は、ガスコンロにこびりついた油汚れをきれいに磨き上げてくれました。
おかげでピッカピカ。
そして今日は、お風呂の鏡をクエン酸パックして、水垢をお掃除〜。 排水溝もね♪



わたし?
わたしは風邪っぴきなので、ほとんど働いておりません。
働き者はただ一人。ハマさん。

そして働き者のハマさんは、いま、車の洗車へと向かいました。



ゴホン ゴホンッ あ〜〜〜鼻水もぉ〜〜〜寒気もぉぉおおお〜〜

いえいえまじめに、お家の中であったかぁくしておとなしくしてます。
『無理せず家事せず』と家長からの御触れが出てますからイヒヒ


さーー、あとは窓拭きとぉ、床拭きとぉ。(夫が)

がんばれ〜〜がんばれ〜〜♪♪



そんなこんなで、今年も残すところあと三日となりました。

今年はこれが最後の更新となります。

31日からは、夫の実家へ帰省してきます。

わたしの実家へもまわって、福岡へ戻ってくるのは3日かな。



今年も、ネロ一家と仲良くしていただいて、本当にどうもありがとうございました。
特に今年は、リアルにお会いできたお友達もいて、
お電話でお話できた方や贈り物をいただいた方や、
たっくさんの嬉しい&楽しい事満載の一年でした。

重ね重ね、みなさん!楽しい日々をホントにどうもありがとう。

来年もまた、どうかネロ一家と仲良くしてくださいませ


2009年も、毎日笑って元気に明るく、楽しい一年となりますように。

みなさまのご健康とご多幸をお祈りしながら、今年最後のご挨拶とさせていただきます。



それでは、みなさまよいお年を

また来年お会いしましょう!








*数日ご訪問もできてなくてゴメンナサイm(_ _)m 明日、ご挨拶に伺いますね♪

posted by neroli-sa | 15:48 | 日常あれこれ | comments(19) | - |
コメント
ネロリ一家さま
いよいよ今年も残す日も少なくなって来ましたね。
今年一年こちらこそ楽しいブログを見させていただいて
謝々(^^)
お正月楽しんでらしてね!
お風邪早く治してね(^^)
2008/12/28 17:11 by あんずママ
まだ風邪引いてるんですね。
だいぶ長引いているようで・・・・(--)
お掃除はハマさんに任せて
ゆっくり休んじゃってー(^^)V

ネロリ一家の様子は
旅あり、お出かけあり、食事あり・・・で
いろんな珍道中模様がみれて楽しかったわぁ〜
来年も期待してるでぇ〜♪

来年もよろしくね☆
2008/12/28 17:31 by picoママ
お久しぶりのコメントです^^

いやぁ〜!今年は色々とお世話になりましたぁ〜m(__)m
また来年もお世話になりますぅ(笑)

アップのネロリ嬢の可愛いこと♪♪(*≧∀≦*)キャー
風邪の方も早く良くならなきゃね!

ではでは、来年も宜しくね〜♪♪



2008/12/28 22:22 by koyuki
*あんずママさん
どうもありがとうございます♪
こちらこそ、今年も仲良くしていただいて感謝感謝です!
お正月は、のんびり〜〜〜とはいかないけど、
早く風邪なおして元気にすごしてきます。
実家まわりで、ネロが騒いでうるさいのが思いやられます(笑)

では、よいお年を☆



*picoママさん
おかげさまで、風邪はだいぶよくなってきてるようです!
あとは気合いかなー。
でも、しばらく悪いふりして、ハマさんに掃除任せよう・・・(笑)

いつも仲良くしてくれてどうもありがとう♪
来年も、またオモロ珍道中をお届けできるよう、がんばりまっす!いひ

こちらこそ、来年もまたどうぞよろしくです☆



*koyukiさん
こちらこそご無沙汰〜!!
そして、今年はいろいろとどうもありがとう♪
こっちこそお礼言わなきゃいけないのにぃぃ〜〜〜

来年も、またどうぞよろしくお願いします(^_^)

マロンちゃんも、あいかわらずかわいかったよーーーーーー
デレデレ親ばかぶりも、お互い変わらずだよね!(笑)

ではでは、よいお年を☆


2008/12/29 10:45 by ネロリ
ネロリさんこんにちは♪
クリスマスは旦那さま不在との事でしたが沢山のプレゼントでハッピーでしたねヾ(≧∇≦)〃

そして今年も沢山楽しいお話をありがとうございました♪
今年はかなり近所まで接近していたのですが(笑)
またお楽しみは後においておいてと♪
いつか実物ネロリさんと会える日がやってくると信じてます(・∀-)☆

年末年始は帰省とのこと(*≧∀≦*)
ご家族で楽しい年越しをして下さいね♪
来年もまた仲良くして頂けたらと思っています^^

ではよいお年を!!


2008/12/29 14:39 by ひな
ハマさんはよくできたダンナ様だなぁ〜〜
ネロリさんは本当に本当にナイスガイを見つけたよね
お二人のアツアツぶりは読んでてもぜんぜん嫌味じゃないところが
いいのよ♪
来年もそんなお二人+1匹の日常を
面白おかしく楽しませて頂きます

今年は思い切ってこちらにコメントをかきかきして
本当に良かったわ
ネロリさんワールドにどっぷりはまってしまった私
どうか娘に・・・←とことん言うで!!

風邪はハマさんのご実家に行くまでには治さないとね
私もお正月はダンナの実家で嫁してきまっす

それでは良いお年をお迎え下さい!!

2008/12/29 17:51 by さくら@
いいなぁ〜ハマさん 
我が家に出張していただけません?
とってもやりがいのある大掃除がお待ちしております(笑)

年末年始 無理をしないで
嫁様してきてね
2009年もあんこ家をよろしく

ネロリさんご一家
よいお年をヽ(^o^)丿
2008/12/29 20:30 by あんこ
ハマさんはほんとにすばらしい夫殿ですね。
いいな〜〜〜〜。
指を負傷中の私も夫は気遣ってはくれますが、
くるみのシャンプーをしてくれたのみかな。
まあそれでも良しとしないとね。

今年はほんとにいい年でした。
生のネロリさんとハマさんに出会えたこと
なんともうれしい時間でしたよ〜。
ニヤニヤものです〜。
そうそう、ぜひ再会を果たしましょうね〜。
では早く体調を戻してかわいいお嫁してきてね。
また来年もどうぞよろしくお願いいたしまする〜〜。
2008/12/29 20:42 by くるみんこ
ハマサンタだけでなくハマハウスクリーナーも?
いいな〜こんな素敵な旦那さんよく見つけたよね。

私も明日から買出し部隊長に変身しなきゃ。
まだまだ掃除も出来てないんだけど・・・・まず買出しが先だよね 笑

今年もいっぱいお世話になりました。
ほんとうにありがとう♪
お返事にも書いたけど、母もそっちにいったからまたお目にかかる機会がありそうですね。
来年も宜しくお願いします。
お正月や風邪を治していい嫁業をして来てくださいね
よい新年を〜♪
2008/12/29 21:50 by 桃のママ
ネロリさ〜ん♪ネロちゃ〜ん♪
今年も仲良くしていただいて、どうもありがとうー(^o^)
いつもラブラブで素敵なご夫婦♪
私も次に結婚するときは、こんな夫婦になるわぁ〜〜♪
と....いつもそう思って現実の我が家に帰るのよ〜〜〜(笑)
今度はネロちゃんも一緒の移動ねー!
みんな首をながーーーーくして
ネロちゃんが来るのを待っているのでしょうね〜〜♪
いっぱい可愛がってもらってきてね〜!
ママのために、お年玉ももらってくるのよ〜〜〜〜(*^▽^*)ノ♪
それではネロリさん♪ハマさん♪
良いお年をお迎え下さいねー!
来年もまた仲良くしてねー!
2008/12/29 22:44 by ハミ
大掃除までこなしてくれるハマさん・・・ステキです♪
ネロリさん、風邪はしっかり治った??
私は今になって、なんだかちょっとお腹に来てるような感じ。。
お正月ごちそう食べるから(実家で。(笑))お腹のコンディションは
万全にしておかないとダメなのにっ!

今年は仲良くしてもらって本当に本当にうれしかったです!
ありがとうございます!!
来年もネロ一家のブログとっても楽しみにしてます♪
来年もよろしくね♪
2008/12/29 23:32 by そら子
*ひなさん
こんにちは〜♪
今年はほんと、ザンネンだったわ〜〜!!
肝心なときに風邪などひいてしまう大バカものがわたし。。
そして、今も(≧m≦)
でも、きっと近いうちに生ひなさんとお会いできる日がくるよね♪
それまでの楽しみにとっておきます(^_-)

ひなさんは、お正月はお宅でご夫婦水入らずですね〜(*^^*)
のんびりと、あったかいお正月を過ごしてねん。うふ

こちらこそ、来年もかわらず、どうぞよろしくお願いします!



*さくら@さん
ハマさんが聞いたら喜ぶわ。どうもありがとー。
ついでに「どうか娘に」もちゃんと伝えておくね(笑)
来年もまた、たのしい(愉快な)ネロ一家をお届けできたらいいな。

え、さくら@さんと「はじめまして」って今年だったっけ??
なんだかもうずっと前からの友のような気がするわ。
きっとさくら@さんのその自然体がそう思わせるのね。
これからも変わらずどうかよろしくおつきあいしてくださいね♪

さくら@さんも、お正月はご主人様の実家なんだ〜
お互い、いい嫁っぷり発揮してこようね(*≧m≦*) わたしは疑わしいけど..

ではでは、よいお年を!!



*あんこさん
やりがいがあるとますます燃えるハマ男。
でも本年度はもう、力尽きているようです(笑)

わたしの風邪も、よくなってきたかと思ったらまたぶり返し!
あーーーーやだわーーーー こんな時期にっ
あんこさんは、お正月を迎える体調は万全?
たぬき村は冷えそうだから、あったかくしてね。

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします☆

あんこ家も、よいお年をお迎えください!
2008/12/30 11:00 by ネロリ
*くるみんこさん
生ハマを知ってるだけに、くるみんこさんにまでそんなに言ってもらえると
むちゃくちゃ恥ずかしいやん!
んとにも〜〜〜お上手なんだから〜〜〜〜

くるみんこさん、指を負傷中なの?! だいじょうぶ?
早くよくなりますように。

秋の東北旅行は、我が家にとって2008年最大の思い出となりました。
うふふ。生くるみんこさん&生くるみちゃんと会ったんだもんね〜♪♪
また来年、再会をぜひ!! 九州にもぜひ遊びにきてほしいわん。

わたしは風邪がイマイチだけど、しっかり嫁業してくるわ〜
くるみんこさんも、楽しいお正月を過ごしてねん。
来年もまた、こちらこそどうぞよろしく〜〜!! 

よいお年を♪



*桃のママさん
ちょっとこの時期に働かせすぎかしら。
ついに今日あたりから、ちょっとガタがきはじめてるハマさん(笑)
いや、笑い事じゃないな。笑ってたらほんと鬼嫁だ(*≧m≦*)ププッ

桃ママさんは、今頃大混雑の中で買い出し中かしらん。
たっくさんのおごちそうに囲まれてる食卓が今から目に浮かぶようだわ〜
腕をふるってお正月料理♪ 今年はご夫婦二人+一匹で水入らずかな。
のんびり過ごしてね(^_^)

来年は、博多で「はじめまして」が実現しそうかしらん?!!
いまから楽しみよ〜〜〜〜

こちらこそ、来年もどうかよろしくお願いします☆
来年も元気なパワフルママさんを楽しみにしてます。

よいお年を!!



*ハミさん
いつもラブラブ熱風送りっぱなでゴメンね〜〜〜〜(笑)
って、ぜんぜんそんなんじゃないネロ一家。
毎日ドタバタにぎやかな家よ〜 夫婦二人なのにね(*≧m≦*)ププッ

ネロっちは、またまた大騒ぎの連続だろうな〜〜
熱出そう....
じーじ&ばーばたちは、無責任にかわいがるもんだから、
困っちゃうね!(笑)

ではでは、ハミ家もよいお正月をお過ごしくださいねん。
来年もこちらこそ、どうかよろしくお願いします☆

かわいいかわいいロップくんの写真、たっくさん見せてね〜〜

よいお年を!!



*そら子さん
年末までおんぶにだっこ状態で、さすがに気が引けるわ〜〜〜
なーーんて口ばっかりで体は動かない鬼嫁です(笑)

わたしの風邪、またぶり返しちゃったの・・
いま、またハマさんが薬を買いに・・
そら子さん!おなかにきちゃった?!
年末年始、なにはともあれおなかだけはベストコンディションでいないとお!
整腸剤飲んで、しっかり整えて!!!
お正月のごちそうは、一年のはじまりの大事な行事だもん(笑)

ではでは、そら子さんご一家も、楽しいお正月を過ごしてくださいね。
来年もまた、さくひなちゃんのこの上ないキュートな姿を
楽しみにしてるのよ〜〜〜〜〜〜〜〜 たくさん見せてね〜(*^^*)

そして、来年もまたどうぞよろしくお願いします☆

よいお年を!!
2008/12/30 11:30 by ネロリ
ハマさんって、ただやるだけじゃなくて、仕事が丁寧なのね!
うらやましい〜〜〜。
チャピ父は、やるにはやるけど、そこまで丁寧じゃないんだなぁ……。
だから、ピカピカとまではいかなくて、ピカぐらい。(爆)
でも、やるだけいいか!(と、偉そうに。)

あら、大して働いてないのに、また風邪ぶり返しちゃったのぉ?
ハマさん実家でぐうたらしてたら株が下がるから、働き者を演じなくちゃ!
治りが遅いお年頃なんだから、お大事にね♪

今年もネロリンにはじゅうぶん楽しませてもらったよ♪
そろそろ熱々ぶりも冷めてくるんじゃないかと思ったけど、相変らずだしぃ〜。
ま、永久に二人でやっててください!

また来年もよろしくね♪
ネロっちの顔、デカッ!!!
切抜き、頑張ったね♪
2008/12/30 17:55 by チャッピーママ
ホントホント〜
ハマさんウチへ来て欲しいわ〜(〃'ω')☆
ウチの旦那なんか汚い方が落ち着くとか
汚ヤジですよ〜┐(  ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ
ハマさんの爪の垢でも煎じてもらおーかー!!!

そんなんでウチの大掃除は見える所だけ!
さっさか掃除で終らせました!(笑)

実家巡り大変ですね〜
でもネロちゃんアイドルだから皆楽しみだろうね♪
年末年始と寒波が来るそうで
ネロリさんも風邪これ以上ひどくしないように〜!
お大事にね〜☆

来年もヨロシクで〜す♪良いお年を〜♪

2008/12/30 20:14 by maimai
*チャッピーママさん
そうなのよ〜なにごとも丁寧なの。
わたしが見ての通り四角を丸く拭いちゃうようなタイプだから、
バランス具合がいいあんばいなのよね〜 助かってますわ!
っと、これくらい持ち上げとけば来年もらくできるゾっと(笑)

風邪はあいかわらずですぅ(T_T)
明日からハマ実家だというのに!
まじで、回復が遅くなってきてるわ。。いやーん。

この熱っぽさをこのままひきずって新年迎えたら、
来年もずーーーっと熱い一年になりそうだわ。
一層アツアツな年になってても、許してね(笑)

こちらこそ、来年もかわらずまたひとつ
どーかヨロシクお願いします♪

でもって、そんなとこに着眼してくれるのもチャッピーママさんくらいよ!
うれしいわーーーー!
ほんと頑張ったの(T_T) ありがとーーーーーー!
やった甲斐があった!!!!!



*maimaiさん
汚ヤジ、って・・(*≧m≦*)ププッ
maimaiさん、うまっ!!!
ハマさんの爪のあか煎じたら、もれなく加齢臭も付いてくるよ?(笑)

なんだかんだいって、実は我が家も普段とさほどかわらない掃除だったりするのよ〜
月が変わるだけじゃん!!みたいな、突然開き直ったりしてね(≧m≦)ぷっ!

明日から実家巡りスタートで〜す。
自分の風邪より、ネロ助の暴れ具合に熱が出そうよ.......

そそ、こっちは今日から一気に冷え込んできました!
明日は雪が舞うとか♪ 風邪こじらせないよう気をつけまっす。

maimaiさんも、どうかよいお正月を過ごしてくださいねん。
今年は、いっそうハッピーなお正月だよね♪(*^^*)
きっとにぎやかになるんだろな〜♪♪

こちらこそ、来年もどうかよろしくお願いします☆

よいお年を!


2008/12/30 22:34 by ネロリ
こんにちは(^O^)/

ハマさんお掃除の中、
ネロちゃんとネロリさんは休養だったのかしら?
ネロちゃんのアップ、かわい〜(*^_^*)

もう帰省しちゃいましたね〜!
・・・ってネロリさん風邪は治って出発できたのかな?
お大事にして下さいね〜!

今年も仲良くして頂いてありがとうございました<(_ _*)>
来年もよろしくお願いします。

よいお年をo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
2008/12/31 17:25 by ゆら
*ゆらさん
こんにちは♪ そして
あけましておめでとう☆

年越でお返事です(^_^;)

お掃除もなんとかおわり(終わらせた)
無事に年も越せました!
風邪はまだちょっとだけくすぶってるんだけど、
食欲だけは落ちないのでだいじょうぶみたい(笑)
お気遣いいただいてどうもありがとー(^_^)

いよいよ2009年のはじまり〜。
今日から本格的始動だね。
今年も、こちらこそかわらずどうかよろしくおつきあいくださいませ♪

良い一年にしようね〜★


2009/01/05 12:34 by ネロリ
先日新聞を見ていたところ、「愛犬に配慮したリフォーム」というのがある事を知りました。
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20090811c3d1102v11.html

私もワンコと生活をしているのですが、
家に対する不満箇所がたくさんあり、
専門のリフォームは飼い主にとって素晴らしいと思いましたので、
是非皆さんにもお伝えしたいと思い書き込みさせて頂きました。

すでに知っていたらごめんなさい。

ちなみにこちらが愛犬家用の住宅を推奨している会社です。
http://www.woofwoofliving.jp/

オススメですので見てみてください。
2009/08/20 11:13 by マル
コメントする