Search this site
<< 連休 | TOP | 朝から♪ >>
涙腺が・・
年をとると涙腺がよわくなる。
なーんてまだまだ言いたくなんてないけど、やけに涙もろくなっているこの頃です。
泣かせるぞ〜的なものには予測ができるので我慢もできます。(我慢する必要なんてないのに)
でも、意外なところでツボみたいのさりげなく押されると、もうだめです。
あ〜〜くるくるっ 
鼻の奥がきゅーんと痛くなって、じゅわわぁんと熱いものが目にいっぱい溢れてきます。
何にそんなに?と思うくらい、それはなんでもないCMだったりするのです。
数秒で泣かせる。すげーー

話変わって。
きのうはほぼ一日、メールの受信ができないという非常事態に陥ってしまい、
もぅ、イライライライライライラ・・・
自分でできる事はすべてやり、状況を頭で整理し、まずはケーブルにお電話。
こちら異常なし。それにしても、とってもとっても親切だったあ。
受話器持ったまま、あれこれチェックしてくれて。ほんと、親切でした。
その後、サーバーへメール。さすがにすぐに返信あり!原因判明。
なんと、不正にメール送信したユーザーがいたらしい。
そのせいで、わたしのメール領域に影響が。
ったく、けしからんこってす。どこのどいつだ!
不正メールの削除と、そのユーザーへの警告を行うことで、再発がないようビシッと
管理してくれるとのこと。
ともあれ、その後無事にメールが落ちてきて、ほっと安心でした。
それにしても、スパムの多い事・・一気に、どばーーーっと、落ちてきた・・
どうにかならないものなのかしら。スパム。

そんなこんなで、非常に疲れた土曜日でした。


だから、涙腺が・・・
posted by neroli-sa | 11:01 | ひとりごと | comments(8) | trackbacks(0) |
コメント
泣くのはよかですよん。
涙は、感情を洗い流すらしいです。
なんで、泣くとけっこうすっきりしたりして。
てことで、じゃんじゃん泣きましょー♪
涙腺ゆるゆるにして!

それにしても、困ったもんだねぇ。
お疲れさまです。
そういや、GW中に仕事してたら、
同じようなことあったなぁ<メール受信できない
2005/05/15 23:10 by くろ
泣いたカラスがもう笑う。
子どもの頃、よーーーーーーーく言われてました。
はい、泣き虫でした。
そして、笑い上戸でもあります(笑)
いまも、もう、ゲラゲラゲラゲラ・・・

何かのテレビで見たけど、泣くと、なんとかがどうかなって、
ストレスが解消されてリラックス度全開になるらしいね。
何か、数値で表してた。もう覚えてない。
涙腺ゆるゆる、かぁ。ん、もうしっかりゆるいです!

不正メール送るって、なんなんだろね、まったく。
で、今朝のyahooニュースでも何かそんなニュース出てたね。
不正アクセスで、サイトを一時閉鎖、って。
価格.COMだっけ?
世の中、お暇な方がいらっしゃるのね。
2005/05/16 10:57 by ネロリ
あ゛〜〜〜っ!
私もです〜〜。
昔はほとんどウルウルなんてしなかったのに、
今では些細なシーンでダバダバ涙が・・・。

テレビをつけたらたまたまやっていた子供向けアニメを
なんとなく見てるうちに、
段々のめりこんでいき、
エンディング直前にはガボーーッ!と号泣してた事も(笑)

それが、感動モノならまだしも、
ヘッ?なんでこれで??
っていうようななんて事はないシーンだったり、ストーリーだったりするのも同じくです〜(^^)

やっぱり歳!?歳なのぉぉぉ〜〜〜〜?!←認めたくなぁ〜いっっ(爆)
2005/05/16 22:18 by ミズミズ
お仲間いて、うれしい(笑)

アニメ、わかります!!
「サザエさん」でも涙することが・・・
頭おかしくなったんじゃないかと、我ながらときどき不安になります。

そっか・・・
これは「歳」のせいではなく、「頭」の問題か・・
(しんけんに悩みだした)

2005/05/17 19:31 by ネロリ
わたしも「とっとこハム太郎」(古い?)見て
涙してました。

これは「大人」になったからだ、と思ってたけど
やっぱり「頭」??
ショック。。。
2005/05/18 16:44 by てんほー
また知らない世界が・・
『とっとこハム太郎』って?
ねずみ?

「頭」に問題があるわたしは、今朝は寝起きから絶好調です!
なぜかって、
ケーキがあるから(笑)
2005/05/19 08:20 by ネロリ
そう、ねずみ!の一種です。
ハムスターのアニメだよ〜
多分見たら知ってると思うんだけど。

で、今日はお天気もいいし、
朝から元気なんですね!
2005/05/19 10:16 by てんほー
そかぁ、ハムスターのアニメね。
きっと、見たことないかもしれない。
わたしでも泣くかしら・・

はいっ!朝から元気よく立ち回ってきて、この時間、
ちょっと電池切れっぽいです(笑)
でも、あとひとふんばり。
労働のあとのビールをニンジンに、頑張りまっす!
2005/05/19 18:31 by ネロリ
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック